スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

86日目 タバコ買っちゃった

昨日の記事にしたセブンスター40周年キャンペーンに早速応募しようと、せっせと応募はがき書いてみたら、最後のアンケートに「あなたが主にお吸いのたばこのパッケージ側面に記載されているバーコードの番号を、左詰めでご記入ください」だって...

「アンケートのお答えが抽選の結果に影響することは一切ありません」とも書いてあるけど、そりゃ書いてある方が心証いいですよね。
半日思案したあげく、会社の帰りにかねてから気になってたブラックインパクト、買っちゃいました。
もう開き直ります。いやあおいしいのなんの!!
やっぱやめられませんな。禁煙なんてバカみたい。吸いたきゃ吸えばいいんだぜ!!

という展開をご期待の方もいらっしゃったかもしれませんでしたが、残念でした。
ライターまでは買わなかったので吸えません。バーコード番号写して、30秒くらいじっと見つめて、ごみ箱ポイです。あー300円もったいない...
どっちにしろタール7mgのニコチン0.7mgとオリジナルのほぼ半分です。
こりゃおいしくないや(笑)

応募ですけど、昨日コメントいただいた皆さんのネタはすべてパクらさせていただきました。あしからず。
「肺まっくろ」ってやつも(笑)

さてと、買ったのは本当ですけど、買ったとたんにものすごい数のお化けどころじゃない、悪魔がやって来ました。
マジで引き返してライター買おうと思いましたもん。
折角なんだから一本軽く吸って捨てればいいじゃん。うまいぞ?。ブログだって吸ったか吸わないかなんて見られてるわけじゃなし。ここで吸わなきゃ相当のチキン野郎だぞ。ここまでやめてんだから、一本くらい吸ったところで何の影響もないさ。そもそもなんでそんなに意地はってんだよ。
等々書ききれないほど盛りだくさん。
パッケージ開けませんでしたが、開けたとしたらどうなっていたか自信ありません

本当、90日が見えてきているのに、まだまだですね。
でも歯の裏白くなって、いざ卒煙というときの私なりの卒煙試験にしようと決めました。
タバコ買って、動揺なくサクッと捨てられるか。
試験代300円也です。
中間試験はなんとかパスしました。



スポンサーサイト
by potely  at 21:11 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「肺まっくろ」は間違いなく却下されますね(笑)

いろいろ言ってますが実は吸っちゃったんじゃないですか~?いいですよ、黙っててあげますから(笑)
それがMORALさ♪

タバコを買ったという行為だけで、悪魔が強烈に反応するんでしょうね。
しかし、禁煙してるのにタバコを買ってまで応募するなんて…(笑)
by noaruu 2009/03/25 22:01  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

本当は吸ったかどうかって?
オイラが実は吸っちまった時も、アンタにニヤッと笑わせませんよ。
でも、マジ危ない。未だにプチ後悔してるほどです。別に吸っておいて言わなきゃよかったんだよって...
非喫煙者の人からするとバカバカしいこと何度も繰り返し話してるんじゃないよって感じなんでしょうね。うざいからとっとと吸っちまえって(笑)

禁煙してるのにタバコ買ってまでとあらためて言われると、本当に自分がアホに思えてきました...
やれやれ(笑)
by potely 2009/03/25 22:15  URL [ 編集 ]

うわっ うわっ!
危ない橋渡ってますよ~
買いましたか(笑)

けどよく封を開けずに捨てれましたね!!!
封を開けたら自分の限界を確認しに行ったんじゃないですかー?


実は私も正月に弟のタバコを咥えているんですよ。
ああ、これ限界と感じて箱に戻しましたけど・・・
弟が見てたので戻したけど、
誰もいなかったら吸ってたかもしれないです。^^;

potelyさんの今日のは確実に1本オバケじゃないですかー!
by wwpower 2009/03/25 23:20  URL [ 編集 ]

wwpowerさん

お、待ってました!!
ちょうど風呂あがりです。ドキッとした?(笑)

何のためにこんな危ない橋渡るのかってwwpowerさんにバイクか皮ジャンプレゼントするためじゃないですか~(笑)

それにしても、禁煙一か月目でタバコ咥えるとは...
3ヵ月で買ってそのまま捨てる行為よりはるかに危険ですよ。わたしだったら人がいようといまいとムリ。それ、すごいっつうか、おかしい!!

一本お化けは暖かな時にジョギングしてると頭のまわりブンブンまとわりつく虫のように常に私のまわりをくるくる回ってますよ~。
あーうっとうしい。
by potely 2009/03/25 23:28  URL [ 編集 ]

>wwpowerさんにバイクか皮ジャンプレゼントするためじゃないですか~(笑)

ありがとうございまーす!
じゃあ、倍率高いバイクの方リクエストしてもいいですか~笑

>暖かな時にジョギングしてると頭のまわりブンブンまとわりつく虫のように

わかります!
飲みすぎた次の日でしょー?
頭がくらくらして休憩していると、頭上をコバエが旋回してるんですよね^^;
あっ ちょっと違いますかー(笑
by wwpower 2009/03/25 23:47  URL [ 編集 ]

悪魔のささやき♪

せっかく買ったのに。
吸えば良かったのに~。

感想、聴きたかったなぁ。
果たして、うまいのか、まずいのか?
試してほしかったなぁ。

まだ間に合うんじゃない?
ほら、ゴミ箱に手を伸ばせば、まだそこに!

私、悪魔? 天使? (^^)

potelyさん、よくがんばりました!
えらいっす!! 尊敬っす!!!
by JJSG 2009/03/25 23:50  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwpowerさん

私もどっちかといったらバイクの方がいいですね。免許ないけど(笑)
でも、正直いうとCBってみてスーパーカブの仲間かと思いました...

飲み過ぎた次の日の朝、頭上をコバエが飛ぶんですか~。
半分腐りかけ(笑)
ちょっと違うかな~。
by potely 2009/03/26 00:09  URL [ 編集 ]

Re: 悪魔のささやき♪

JJSGさん

うん、ちょっと後悔(笑)
近くのごみ箱じゃないから、もう取り戻せませんね~。

>私、悪魔? 天使? (^^)
惜しい、天です。

お褒めいただきありがとうございます。
でも、冷静に考えたら、買わなきゃつらい思いしませんね。
禁煙中に何やってんだよ、とな。
コケジイでした。


by potely 2009/03/26 00:14  URL [ 編集 ]

天然!

悪魔よりも~♪ 天使よりも~♪
火花散らす~♪ 愛が欲しい~♪

天然 じゃ fire !!

potelyさんはわからないかも!
noaruuさんならわかるはず!!
by JJSG 2009/03/26 00:29  URL [ 編集 ]

>JJSGさん
悪魔よりも~♪ 天使よりも~♪
じゃなくて
天使よりも~♪ 悪魔よりも~♪
ですけどね(笑)

SHOW-YAの限界LOVERSです。
by noaruu 2009/03/26 07:33  URL [ 編集 ]

まいった!

あいた~、逆だったか!!

やっちまったなぁ。

さすが、noaruuさん。
potelyさんが答える隙を与えず!!(笑)
by JJSG 2009/03/26 09:21  URL [ 編集 ]

Re: 天然!

JJSGさん、noaruuさん

だから~、庄屋さんは私わからないって。
すかさずnoaruuさんがテンネンに突っ込んでるのがいい画になってますね(笑)
限界loversとヒントいただきましたので、歌詞みてみました。
シュールですね~。
家帰ったら動画チェックしよっと。
by potely 2009/03/26 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

