スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

85日目 キャンぺーン

今、私がこよなく愛したセブンスターのキャンペーンやってます。
コンビニで思わず応募用紙持ってきちゃいました。タバコは買ってないですよ。
やっぱシブいっすよ、セッター。
img0021.jpg
1969年2月って私と同級生でしたね。今まで知らなんだ...

景品は
こんなのとか、
img0031.jpg
こんなのとか、
img0041.jpg
こんなの
img0051.jpg

うーん、カッコイイ!!

でも私バイクの免許持ってないし、皮ジャンでキメるルックスでもないし、もちろんタバコ吸わないからライターいらないし、手に入れて有益なものがない...
でも欲しいなあ。

応募要領はこれ
img0061.jpg


セブンスターはオヤジタバコだけどカッコイイから、

"セブンスターは「ジジカッコイイやつ」である"

これで応募しよっかな♪

ダメ?



スポンサーサイト
by potely  at 20:48 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

皮ジャンは、wwpowerさんに着てもらいましょう。

「ジジカッコイイ」。
エロかわいいに対抗しましたね。
いいセンスだと思いますよ!
「ちょい悪」。
もいい感じだと思いますけど。

自分は
”セブンスターは「☆☆☆☆☆☆☆」である”
で応募しよっかな(笑)
by noaruu 2009/03/24 21:29  URL [ 編集 ]

☆☆☆☆☆☆☆

”セブンスターは「ジジかっこいいやつ」である”

いいと思います!

noaruuさんのも、いいと思います!

私は・・・、
”セブンスターは「吸いすぎて肺まっくろ」である”
by JJSG 2009/03/24 22:32  URL [ 編集 ]

こんばんわ~

 豪華な景品ですね~。ちょっとだけ欲しくなってきた。タバコも・・・なんて^^;

 セッターは、大学生のころに吸っている連れがいて、テスト勉強一緒にする際に、もらいタバコで吸ってみたら、

 頭くらくら、タバコでラリってしまうぐらい刺激的で、覚えていたこと消え去りました^^

 ”セブンスターは盲目な恋と青春である”なんて~
by コン太郎 2009/03/24 22:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

そうですね、もしバイクが当たってもwwpowerさんに引き取りに来てもらいましょう。

ジジカッコイイ。
そうです、コーダさんとジローラモさんに対抗です。
7つ星もいいですね。
応募要領に小さくですが、答えの内容は抽選に影響しないということが書いてありますので、信じればそこらへん自由みたいですね。
noaruuさんバイク当ててwwpowerさん引き取り行く展開に期待(笑)
こちらは皮ジャン用意しときますので行きにでも帰りにでもお渡ししますよ~。
by potely 2009/03/24 22:55  URL [ 編集 ]

Re: ☆☆☆☆☆☆☆

JJSGさん

お褒めいただきありがとさんです。
さっきnoaruuさんに答えの内容は影響しないらしいと答えましたが、いくらなんでも「吸いすぎて肺まっくろ」では...
まあタダだからこれも出してみよっか。意外と目立つかも(笑)
by potely 2009/03/24 22:58  URL [ 編集 ]

>皮ジャンは、wwpowerさんに着てもらいましょう。

おっ!ドーモ!!! と言いたいところですが
腹がつっかえてチャックが閉まりませんよ(笑

それにしても黒のセッタといい
モノトーンで渋め路線を攻めていますね。

>”セブンスターは「吸いすぎて肺まっくろ」である”
JJSGさん・・・面白すぎです。禁煙意識しすぎ!(笑
答えの内容は抽選に影響しないと言っても確実に落選するでしょう(笑

>noaruuさんバイク当ててwwpowerさん引き取り行く展開に期待(笑)
うわっ!最高っす。
そのまま北海道ツーリングしたいなあ~ なんて・・^^
by wwpower 2009/03/24 23:04  URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ~

コン太郎さん

毎度です~。
そうなんです。貰われタバコでは人気なかったですね~。「お前のはくらくらするからいらない」って...
つまようじで小さな穴ポチッとあければ美味しく吸えるみたいですよ。
今更遅いけど(笑)

盲目な恋と青春ですか。詩人ですねぇ。
これもパクり応募させていただきますっ。
応えダブっても問題ないみたいだからコン太郎さんも是非応募してくださいね。
by potely 2009/03/24 23:04  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwpowerさん

大丈夫ですよ。よほど腹でてないかぎり羽織る感じでも格好いいんじゃないですか?皮ジャン。
私はもう前のブログに乗ってたアメリカーンなやつが頭にこびりついて離れません。それだけにギャップも楽しみ(笑)

北海道でバイク引き取り。
そっか、皮ジャンもって私も北海道いきゃいいんだ。
なんか面白そう♪
potely号爆走できるし!!
by potely 2009/03/24 23:21  URL [ 編集 ]

では、小樽集合ってことで。
小樽には北海道三大夜景の一つがありますよ。

夜景を見ながら…
wwpowerさんがバイクに乗り、
potelyさんが皮ジャン着て、
自分が鮭を加えて(笑)ジッポで火をつけます。
by noaruu 2009/03/24 23:29  URL [ 編集 ]

ブランデーグラス♪

じゃー、JJSGは、夜景みながら、左手にブランデー、右手にマイクで、石原裕次郎の「ブランデーグラス」を歌います♪

これで~およしよ~♪
そんなに強くないのに~♪

私、強いっす!!(笑)
by JJSG 2009/03/24 23:51  URL [ 編集 ]

>JJSGさん
でも、小樽なら「おれの小樽」も歌ってほしいっす!
by noaruu 2009/03/25 00:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん、JJSGさん

あり、僕が皮ジャン?まいっか。
バイク野郎に皮ジャンロカビリーに鮭加えて火つけたクマさんいやネコさん。
そしてブランデーオヤジ(笑)
熱い夜になりそうですね!!

逢えば夜は束の間にすぎる♪

すんません、おれの小樽は存じあげませぬ!
by potely 2009/03/25 00:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

