スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

82日目 陣内さん

智則さんと紀香さんが話題になってますね。
真相はもちろん知りませんが、報道で言われているように智則さんの女性問題が本当だとした場合を前提として考えて見ました。

二人を並べてみたとき、お世辞にも旦那さんの方が立派には見えませんね。
世の中はどうしても奥さんの方が妥協して結婚したように思ってしまうでしょう。
当然旦那は面白くない。で、現実やっぱり奥さんはちょっと違う世界の人に見えたまま。
そんな生活だと、相応と思える女性と話したくなったりしちゃいますよねぇ。
しかもその話の内容は結構深刻なものになっていって...
それで悪い方向悪い方向へと...
自分が奥さんと同じところまで登り詰められなかった、そこまでだったということかも知れませんが、それを答えとするにはかなり早すぎですね。
男ですので、あくまでも旦那さん寄りの見解です。

といったところで、陣内さんにしてみれば、他人にこんな詮索されてmind your own businessですね。
ホント文字通りてめえの仕事やってろよという感じです。ヒマで仕事ないんだけど(笑)
もうここまで書いたから載せちゃえ。

タバコも、やはり自分より格上のものを買って吸ったところで...
・・・・・・・
タバコにこじつけるのはだいぶ無理があるのでやめます(笑)
スポンサーサイト
by potely  at 18:09 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

奥さんのほうがイヤになってだと思ってたら、報道によると違うみたいですね。
どっちにしろ、本人がそれについて発言するなら正直に言って欲しいし、ウソをつくくらいならしゃべらないで欲しいです。
お互いに泥仕合みたいな感じにはなってほしくないですね。

>タバコも、やはり自分より格上のものを買って吸ったところで...
すでに意味がわかりませんでした。
やめて正解です(笑)
by noaruu 2009/03/21 19:49  URL [ 編集 ]

どうなるのか

こんばんは。

まだわかんないですよ~。

お互いいろいろ考えてると思うし。
有名人だから騒がれるのは仕方ないですが、我々にはまったく関係ないことですから。

私は静観したいと思います。
真実など、報道されることはないとおもいまーす。
二人とも好きなんだけどなぁ。
by JJSG 2009/03/21 22:22  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

自分でも心の整理がつかないまままくし立てられて、あとからなんであんなこと言っちゃったんだろとか思うことありますよね。
智則さんの場合、いきなり当日朝の生番組で話ふられてたから大変だったでしょうねぇ。

タバコのこじつけは、キューバ産葉巻とか考えたのですが、そんなもの吸ったこともないし、収拾つかなくなりそうでしたのでやめました(笑)
by potely 2009/03/21 22:51  URL [ 編集 ]

Re: どうなるのか

JJSGさん

そうですよね、まったく関係ないことだから静観がいちばん。
本人たちもそれを一番望んでいるかもですね。

> 真実など、報道されることはないとおもいまーす。
全くその通りでしょうね。
本当のこと言いだしても嘘にしか聞こえないだろうし(笑)
by potely 2009/03/21 22:56  URL [ 編集 ]

キューバ産…。
WBCも絡めようという高度なテクニックを使うつもりだったんですね(笑)

実はタバコを絡めるいいネタがあったんですよ。
彼は卒煙してるらしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3184286/
by noaruu 2009/03/21 23:38  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

おお、いいネタがあった。
先に教えてよ。といいたいところですが、私が何を記事にするかなんて知る由ありませんもんね(笑)
記事作ろうと思ったら念のため事前にちょっと関連をググるってのも効果的ですね。
勉強になりました!!
ありがとうございまーす。
by potely 2009/03/22 00:13  URL [ 編集 ]

potelyさん無事生還??おめでとうございます(笑)
前歯らしきもの→v-38が落ちてましたよ~!はい ドーゾ^^

なんでですかー?面白すぎます!!!
これ以上のオチはみあたりませんヨ(笑)
by wwpower 2009/03/22 10:13  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwpowerさん

はい、最近キレのあるオチをなかなかご提供できなかったので体張りましたv-40

詳細はそちらのブログコメントにしておきましたよ。
笑ってやってください^^
by potely 2009/03/22 10:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

