
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

76日目 タイトル変更

はい、驚いた方、すみません。

節目でもなんでもありませんが、気がついたらニコチンとはもう闘ってませんでしたのでタイトル変えました。ついでにテンプレートも。
正直まだ吸いたいなという気分はモリモリありますし、タバコの煙はいい匂いでございます。
でも、もうそんな気持ちと闘うというより、「はいはい」といなしてる感じ。
そうしていればそのうち相手から離れて行ってしまいますもんね。
今はそんな状態です。

ですので禁煙も続けますが、これからは日常的なこと、ふと思いついたことなんかもブログに記していこうと思います。

ん?何?
それって今までもそうじゃないか?
細かなことは言いっこなしだぜlife is on my beat!!

とにもかくにも心機一転、今後ともよろしくお願いいたします。

by potely  at 18:19 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どこかで売っていそうな本のタイトルみたいですね。
このタイトルにしたおかげで、無理やり禁煙ネタにつなぐという手を使わなくていいって魂胆ですね?(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

おっと、リンクの名前変えなきゃ!
by noaruu 2009/03/15 19:10  URL [ 編集 ]

シンプル~

こんばんは。

このテンプレート、シンプルでなかなかいいですねぇ。
さわやかですし。
フレッシュ、フレッシュ、フレーーーーッシュ♪

potelyさんのブログはいつも楽しみにしてますから~。

リンクの名前変えなきゃ!(笑)
by JJSG 2009/03/15 19:22  URL [ 編集 ]

オー軽 オー軽!わかりやすいデスヨ
potelyさんnoreuuさん
軽トラ出没なしとの気遣いドーモ!
元気ですが、昨日は氣志團に絡まれ、
今日は会長辞任、役員選出で大慌て・・でした。。。ハア  (保育所です)

また夜にお邪魔しまーす!
by wwpower 2009/03/15 19:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

やっばし、わかる?手抜きを狙ってるの(笑)
卒園まで至ることができた暁にはこのブログを書籍化して、禁煙三部作としてルーカスさんに映画作ってもらう予定です(嘘)

リンクの名前すみません。お手数かけま~す。
by potely 2009/03/15 20:06  URL [ 編集 ]

Re: シンプル~

JJSGさん

このテンプレートに至るまではかなりヒマな時間を費やしましたよ(笑)
一応ビジネスフォームらしいのですが、見やすさを優先しました。
ビジネスしてないくせにねv-218
本当は私の好きな冬にちなんだものにしたかったのですけど、いいものを見つけられませんでした。
そのうち自力で作ります。嘘です。
リンクはすみません。お手数掛けます。
by potely 2009/03/15 20:11  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwpowerさん

あれ?ETC1000円ノリホーダイでアメリカ行ったんじゃなかったんだ(笑)

昔のメリケン皮ジャンライダーが今は保育所父兄会長でしたか...
時間とは残酷なものです(笑)
ま、いろいろあったようでお疲れ様です。
また夜のトラ模様楽しみにしておりますよ~。

> オー軽 オー軽!わかりやすいデスヨ
> potelyさんnoreuuさん
> 軽トラ出没なしとの気遣いドーモ!
> 元気ですが、昨日は氣志團に絡まれ、
> 今日は会長辞任、役員選出で大慌て・・でした。。。ハア  (保育所です)
>
> また夜にお邪魔しまーす!
by potely 2009/03/15 20:14  URL [ 編集 ]

三部作だと思ったら実は六部作だったってパターンですか?
もちろんライトセイバーでタバコと戦うって話ですよね。
ルーク・スカイpotelyに期待してますよ。
by noaruu 2009/03/15 21:09  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

そうです。
当たったらそのままズルズル、骨の髄まで儲け尽くす(笑)

ルーク・スカイpotely、かっこいいキャラでありがとさんです。ということはハン・noaruuか。
ヨーダと言われなくてよかった...
by potely 2009/03/15 22:15  URL [ 編集 ]

いやいやハン・ソロなんてもったいないですよ。
noa2・ru2でいいですよ。
JJSGさんは3CPシンガポーで(笑)

…ということは軽トラさんがレイア姫?!(笑)
by noaruu 2009/03/15 22:45  URL [ 編集 ]

noaruuさん

え?そんなんでいいんですか。
では出撃の際は私のインプの後部座席指定ですね(笑)
シンガポー3poは賛成でーす。

軽トラさんは...
ヨーダ...
ドヒャヒャヒャv-485
by potely 2009/03/15 22:57  URL [ 編集 ]

>あれ?ETC1000円ノリホーダイでアメリカ行ったんじゃなかったんだ(笑)

ありがとうございます。
当然行っていません。
あ、けどETCのバーにぶつかったことありますかー?相当恐いですよー!

あ、ちなみに会長じゃないんで悪しからず。
役員ですよ。 ちなみに明日も役員会。(笑)
今の保育所、県でTOPクラスの熱い保育所です。
by wwpower 2009/03/15 22:57  URL [ 編集 ]

????
なんの話?
全くついて行けないんやけど!
by wwpower 2009/03/15 22:59  URL [ 編集 ]

あ、間違ってた。
3CPOだと思ってました。
C-3POでしたね(笑)
by noaruu 2009/03/15 23:10  URL [ 編集 ]

wwpowerさん

さすがの軽トラマンもスターウォーズは苦手みたいですねぇ。SF嫌いか?
それぞれの弱点が見えてきて面白い!!
ん、noaruuさん、すべてについてきてますねぇ。
恐るべし!!

なんだ、会長じゃないんだ(笑)
とはいえ、役員ですかぁ。大変なものは大変そうですね。

たまに活字に出る関西系訛り?いいですね。
女の子だったら可愛いんですけどねぇ。
by potely 2009/03/15 23:15  URL [ 編集 ]

potelyさん

スターウォーズ知ってますよ。
ダースベーダーでしょ。それだけ。

>女の子だったら可愛いんですけどねぇ。
揉み上げ長くて髭が濃い女の子でも大丈夫ですか”あ-!!
by wwpower 2009/03/15 23:26  URL [ 編集 ]

wwpowerさん

なるほど。ダースベーダーだけではついてこれませんねぇ。せっかくヨーダにしてあげたのに(笑)

揉みあげ長くてひげが濃いんですか。
ルパンか!?
by potely 2009/03/16 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

