スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

75日目 歯の裏中間報告

31日目に私の禁煙のゴールは歯の裏がきれいになったらと書きました。
で、まだきれいになったわけではありませんが、中間報告です。
早速ですが、私の歯の裏側画像をごらんください。
といいたいところですが、気持ち悪がられるのでやりません。前と同じボケで失礼しました。

31日目のころを100とすると、現在は80くらいですか。
ヤニがつくときは一か月程度でびっしりになるくせに、かなりしぶといですね。

この先ある時点で急激に汚れが落ちるのではと、根拠のない期待もありますので、めげずに頑張ります。

歯はしぶといのですが、指はきれいになりましたね。両手の中指と人差し指の真ん中辺はまっ黄色でした。
これはいつのまにか、うーんひと月くらいできれいになったのですかね。当然ですけどヤニの匂いもしません。こちらの方が皮膚に染み付いていてなかなか落ちないと思ってましたが意外です。
すこしずつ、禁煙のメリット見えてきました...

スポンサーサイト
by potely  at 11:20 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はのうら

こんにちは。

歯の裏側って、どうやってみたらいいんですか?
鏡で見れますかねぇ。
やってみたんですけど、見えないんですよ。

自分の歯の裏側は、どうなってるのかなぁ、って。

それから、指の間が黄色になってたんですね。
タバコで黄色くなってたってことですよねぇ。
私は、そんなになってなかったなぁ。
吸う量の問題なのかな???

メリットみえてきて、よかったですねぇ。
by JJSG 2009/03/14 16:11  URL [ 編集 ]

Re: はのうら

JJSGさん

上の歯は無理ですが、うつむき加減に鏡をみれば下の歯の裏は見えますよ。歯がのどに向かって生えてる人は無理ですけど、まさか...
私が言っているのは下の歯の裏のことです。

タバコを吸っている最盛期は一日60本、最後の頃は30本でした。
私の場合はこれで指が黄色くなりましたよ。黄色くなったのも吸い始めてそんなに時間が経ってない頃だったと思います。

メリット探し、これからも少しずつ見つけていきますっ!!
by potely 2009/03/14 18:03  URL [ 編集 ]

が、が、がおー!


タバコ吸わないおかげで飲んでも快調!
今日はあまり盛り上がってないみたいですね~。

缶ビール3本、缶チューハイ2本、ビールジョッキ1杯。
4時から飲んでこれだけならまだ転覆できないですね~。

ブログについてコメントしてなくて…
本当にすまないと思っている!
by noaruu 2009/03/14 23:03  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

おや、温泉では?
旅先からわざわざありがとうございます。
今日はnoaruuさんいー湯だし、シンガポーマンは今頃ストリーキングカラオケだし、軽トラマンは...なんかやってるだろうし、暇なの私だけみたいですね(笑)

4時から飲んでそのペース、速くはないですけど、確実にアルコールポイントを稼いでますねぇ。飲みすぎて湯船に浮かばないよう気を付けてくださいね~。
by potely 2009/03/14 23:12  URL [ 編集 ]

おはようございます。

歯はある程度まで行ったらもう白くならないと思ってるんですけど、どうなんでしょう?
potelyさんのブログは永遠に続くことになりますね(笑)

では、また風呂入ってきます!

我がpotelyは永久に不滅です!(byミスター)
by noaruu 2009/03/15 06:48  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

孤軍奮闘(笑)、ありがとうございます。
そういや以前JJSGさんとこんなことあったな。

歯を白くする。どうしてもという場合は必殺シンガポーデンティストがありますよ。デンティストはジャパンだけど...
地道には汚れ落ちているので、いつかはきれいになるでしょう、と勝手に目論んでます。歯茎との境目が危険かなぁ。

ん?もうすぐ超絶技シンガポーカード発動か?
休暇願出さなきゃ♪
by potely 2009/03/15 07:08  URL [ 編集 ]

No title

帰ってきました!

軽トラさんは昨日の午前中からパッタリと姿を見せなくなりましたね。
まさかまた車で甲子園に行ったのか?!(笑)

早ければ明後日シンガポーカード発動予定!
この調子で行くと小樽集合、夜はすすきの集合らしいですよ。
by noaruu 2009/03/15 13:54  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

お帰りなさいませ。
軽トラさんは車でWBC観にいったのかも知れません(笑)

休暇願と、カラオケの練習しておかなきゃ。
あ、だからシンガポーマンは...
by potely 2009/03/15 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

