
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

66日目 三ヶ月

禁煙始めて、とりあえず体内からニコチンが抜けるといわれている3週間目がひとつの節目でした。
体から抜けるということは、3週間経ったら楽になるんだ、と思い込んでて、しかも時期になったら楽になるどころか禁断症状が復活して往生しました。
すったもんだしながら、それでも結局2ヶ月あまり一本も吸ってないんです。われながらそれが不思議です。
そうして3ヶ月目に入っております。
3のつく日にアホになるんじゃなくて、禁断症状がくるらしいですので、3週間目みたいに油断しないで慎重に過ごしたいと思います。
一本お化けにはいまだに取り憑かれてます。イライラはしないけど、なんか吸いたくなる。そんな毎日です。卒園にはまだまだ...違った、卒煙...

明日は飲み会でございます。飲みすぎだけ心配したいものです。
ということで多分明日は更新しません。あしからず。
結局今日はこれが言いたかっただけだったりして
by potely  at 19:01 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

飲み会…。
危険ですね~。
三ヶ月目の3杯目が一番危険かも?

Don't stop my tabacco♪
禁煙やめないで♪
今を正直にタバコ吸おうよ~♪

今回はBOWYではありません。
ホントに吸わないようにしてくださいね!
by noaruu 2009/03/05 21:10  URL [ 編集 ]

No title

ビイ マイ ブイブイ  ビイ マイ ブイブイ ♪

ケタ ケタ ケタ ケタ(携帯)・・・・


こんばんわー。wwpowerです。
JJSGさんがちょっと移ったみたいです(笑

よく考えたらわたし今日3ヶ月くらいですネ。

上のビイマイbaby思いついて書いたら本題わすれてしまいました~
再度出直します! 
by wwpower 2009/03/05 21:32  URL [ 編集 ]

飲み会♪

こんばんは。

飲み会、いいじゃないですか~。
楽しんできて下さい!!
たばこは大丈夫ですよ。

noaruuさん
歌、さっぱりわかりませーん。

wwpowerさん
”びいまいべいべい”って、聴いたことある。
これは、あれ、ほら、”私はいま~♪”のPRIDE歌ってる人の旦那さん、あれあれ。。。
わかんねー。
by JJSG 2009/03/05 21:56  URL [ 編集 ]

No title

JJSGさん

おっ!めずらしい すばらいい半分正解~!
そうです、JJSGさんが言おうとしているのは布袋さんですね。
ちなみにこの人がBOWYのギター担当でしたよ。

あともう一人、吉川晃司で~す。
by wwpower 2009/03/05 22:17  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

たかが禁煙!!
されど禁煙!!
のののののの飲み会行っても大丈夫♪
酔っても吸いたい気分にはならないんで、飲み会で断念パターンは大丈夫でしょう。
大丈夫ですと言い切れないところがちと弱い。
by potely 2009/03/05 22:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

noaruuさんといい、新手で攻めてきましたねぇ。
まあアホな替え歌考えついてアホっぽく忘れ物してますねぇ。

夜のコメントは危険すぎるからなんて♪

そんなに危険でもないか...
ちと無理があったな...
by potely 2009/03/05 22:33  URL [ 編集 ]

Re: 飲み会♪

JJSGさん

>びいまいべいべい

あなたはなぜこうもたやすく天然ボケができるのでしょうか。
っつうか本当に英語圏に住んでんの?
"べいべ~"のつもりだったのかなぁ。
びいまいせんべい
by potely 2009/03/05 22:37  URL [ 編集 ]

No title

英語圏だけに
米米(ベイベイ)
なんですよ、きっと。
それくらいの機転をきかせる人ですよ、JJSGさんは(笑)
by noaruu 2009/03/05 23:08  URL [ 編集 ]

びぃーまぃーべーべー

noaruuさん、うまいっ!!

ここは英語圏でもあり、中華圏でもある。
シングリッシュですから、普通の英語じゃないんですー。

ってのは、表の話。
ほんとは、英語なんて、ぜーんぜん、しゃべれなんですー。悲しいことに!
これ、前にも書きましたよね?
by JJSG 2009/03/05 23:22  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

なるほど、米米クラブね。
これならJJSGさんでもわかるか。
by potely 2009/03/05 23:37  URL [ 編集 ]

Re: びぃーまぃーべーべー

JJSGさん

存じ上げておりますよ~。
でもBABYくらいはね~。
by potely 2009/03/05 23:39  URL [ 編集 ]

米米クラブ!!

わかりますよー。

浪漫飛行
Shake Hip
君がいるだけで
・・・

そんなもんです。
by JJSG 2009/03/06 00:21  URL [ 編集 ]

No title

トラ状態でのブログ更新を期待してますよ!
by noaruu 2009/03/06 21:58  URL [ 編集 ]

No title

飲んどりまっか?
by wwpower 2009/03/06 23:06  URL [ 編集 ]

今頃は・・・

pさん飲み会楽しんでますかねー。
そろそろ帰ってこられるかな?

それとも、週末だし、2次会、3次会へ突入か!?
スナック? キャバ? 〇〇ス? 〇〇プ?
by JJSG 2009/03/06 23:53  URL [ 編集 ]

Re: 今頃は・・・


みんな~ごめんね~。
今帰ってきたけど、これでめいいっぱい~。
おやすみ~。
きっとみんな寝てるんだよなぁ。
by potely 2009/03/07 00:27  URL [ 編集 ]

Re: Re: 今頃は・・・

私は今シャワーさっと浴びてきました~。
おやすみ。
ぷはぁ~。
たばこじゃないぞ~。
by potely 2009/03/07 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

