スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

65日目 タバコの失敗

お酒で失敗はよくやらかしますが、タバコでも結構失敗してます。
お酒のに比べればかわいいものですけど、こんな感じ。

・カーテンに丸い穴あけた
・じゅうたん焦がした
・車のシートに穴あけた
・シャツのポケットに入れっぱなしで洗濯した
・さかさまにして火をつけた
・吸っている途中で違うタバコに火をつけた
・2年前のタバコが出てきたのでラッキーと吸ったらまずかった

とまあ、あげてみたけど、誰もがやるようなことですね。

とりたてて面白くもないですなぁ。

とはいえ、「そうそう、それやったやった」と共感していただけるものがあれば幸いです。

気がつけば、こうしてタバコのことずっと考えてても吸いたいなとは思わなくなってます。
いい傾向だ。よし。
スポンサーサイト
by potely  at 20:52 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

・じゅうたん焦がした
・さかさまにして火をつけた
・吸っている途中で違うタバコに火をつけた
これは経験あります。

他には…
・火をつけたまま寝た。
・タバコを買いに行ったら携帯をなくした。
・灰皿にしてた缶コーヒーを飲んだ。
ってとこですかね~。

あ、なんか吸いたくなってきた!
by noaruu 2009/03/04 21:25  URL [ 編集 ]

やらかした!

ども!

・じゅうたん焦がした
・車のシートに穴あけた
・シャツのポケットに入れっぱなしで洗濯した
・さかさまにして火をつけた
・吸っている途中で違うタバコに火をつけた

この5つは私もやらかしました~♪
たばこ吸いたくない???
良い傾向ですねぇ。
Very Good!!
by JJSG 2009/03/04 21:52  URL [ 編集 ]

No title

わたしも上の中の5つ当てはまっていますヨ^^

それで、何かなかったかなあ・・と思い出してみると
ひとつ ありました!

大昔、パチンコでの話。
一発台と呼ばれる機種でした。ピカピカ光って音がやけに
大きかったのを覚えています。

ある日となりの台が鮮烈音とともに突如大当たり!

ビックリした私は左手に持っているタバコを咥えたつもりが、
それは実はパチンコ玉だったって話。


書いてみると、面白くないですねえ、
却下の方向で結構です^^
by wwpower 2009/03/04 22:07  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

灰皿にしてた缶ジュース飲んじゃうのは私もやりました、うぇっぷ。
逆に飲みかけのビール缶に煙草入れてしまったことも数知れず...

>あ、なんか吸いたくなってきた!
ふふふふ、まだまだでございますな。精進してください。
禁煙ブログの落とし穴ですねぇ。
by potely 2009/03/04 22:35  URL [ 編集 ]

Re: やらかした!

JJSGさん

おほめいただきありがとうございます。
昨日みたいなハードワークした後ってどうですか?
吸いたくなりませんでしたか?でしたか?どうですか?セコムしてますか?

シャツのポケットバージョンやったときは正座ですよね。もちろん。
by potely 2009/03/04 22:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

♪もうだ~れも~、もうな~にも~傷つかなくていい
♪だからもう忘れるさ

一発台は大好きでした。スーパービンゴにちとはまって、それの改良版みたいなやつに大はまりでした。学校行かずに店に行き込んでたら、いつの間にか出る台把握できてましたね。すぐにデジタル全盛になってしまいましたが、当時はものすごい勝率でしたよ。パチンコがつまらなくなったくらい。
by potely 2009/03/04 22:49  URL [ 編集 ]

笑った!

wさん、nさん、pさん

パチンコ玉くわえた! うけました。

灰皿にしてた缶コーヒー飲んだ!
私も飲んだ。あれ、最悪ですね。

飲んでた缶ビールに間違えて灰落とした!
私もやった!!

ハードワークした後、・・・。
まったく吸いたくならなかったです、私。
禁煙優等生♪

若いころ、パチやらなかったから、昔の台知らない。。。
30代デビュー♪
by JJSG 2009/03/04 23:28  URL [ 編集 ]

Re: 笑った!

JJSGさん

wwpowerさん、わかってくれる人がいました。夢見よくなりますね!

ほう、ハードワーク後セコムしたくなりませんでしたか。
優等生ですね。
私も今回のブログ書いててちと自信つけました。
でも油断大敵ですね~。
by potely 2009/03/04 23:42  URL [ 編集 ]

No title

JJSGさん

わかって貰えてうれしいです^^

he the beauty face
女神のようなその顔で♪

星になるだけさ~

おやすみなさい。。。。

(たぶん伝わらないだろけど・・)
by wwpower 2009/03/05 00:18  URL [ 編集 ]

wwpowerさん

はい。わかりませーん♪(笑)

わかった!それ、安全地帯???

違うな、きっと。
BOWYだろうなぁ。
ぜんぜんわからん。。。
by JJSG 2009/03/05 00:22  URL [ 編集 ]

No title

>JJSGさん
安全地帯って…(笑)
あいかわらずおもろい!
次はNewYorkに転勤なっちゃいますよ。
これもたぶん意味わかんないだろうな~(笑)

>potelyさん
一発台の爆発力は魅力ですよね。
その代わり、金が減るのは異常な早さですけど。
自分はエキサイトからのデビューですが…。
by noaruu 2009/03/05 07:54  URL [ 編集 ]

New Yorkへ転勤

>noaruuさん
New York、この一言で、みんな通じ合ってしまう。
それがすごいなぁ、と思っちゃいます。

歌詞がなんとなく、安全地帯だったんだけどねぁ。
やっぱ、はずれか~。

googleで検索すればいいのに、そういうこと、めったにしないんですよねぇ。
めんどくさがりで。
知ってる人に聞く、それが早いし、会話が楽しいし。

ふわっと頭に浮かんだ。。。
”New York!, New York!, たーたーたー、たたったったたー♪”
こんなリズムの曲、ありましたねぇ。
なんだったかなぁ・・・。CMで聞いたのか、なんなのか。
これもやっぱ、BOWY? なんでしょうねぇ。

では、会社、行ってきまーす。
って、完全に遅刻だよ。。。
急げ、いそげー。
by JJSG 2009/03/05 09:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

夢見はよかったでしょうね。
すてるジイあればひろう神ありです。

そうか~JJSGさんは女神みたいなお顔なんだ~。
で、星になっちゃった(笑)
by potely 2009/03/05 12:13  URL [ 編集 ]

Re: wwpowerさん

JJSGさん

ってwwpowerさんへの問いかけだった。ま、いいか。
安全地帯...
テンネン炸裂ですね。

シンガポーの一言でもみんなより強力に通じあえますよ。笑ってしまうけど。

さ、会社間に合ったのだろうか...
by potely 2009/03/05 12:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

わたしもシンガポー劇場楽しませていただきましたぁ。

一発台、一番はまったんですよ。やっぱり、あの、玉ひとつ入れれば1万円以上確定ってのが性に合ってました。確かに負けもすごいけど、お店に行きこんで台の性格把握すればばっちり♪

そういや私がやらなくなっていったのも一発台の衰退と比例してますねぇ。
by potely 2009/03/05 12:33  URL [ 編集 ]

No title

やはり百害あって一利なしですね・・・

ますます禁煙頑張らねば!!
by 胃氏世輪象(イシヨワゾウ) 2009/03/05 16:46  URL [ 編集 ]

Re: No title

胃氏世輪象様

そうですね。頑張りましょう。
by potely 2009/03/05 18:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

