スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

64日目 牛丼

本日は無事すき家さんに入れました。店もすいててバッチリ。
さっそく高菜明太マヨ牛丼とおん玉注文。
高菜明太マヨ牛丼は最初気味悪がって敬遠していたのですが、ある日試しにえいやって頼んでみたら結構おいしいでやんの。
ま、一番は、いたって普通のプレーン牛丼ですけどね。

実はすき家さん、学生のころはあまり好きではありませんでした。
最近家の近くにできたので、遠くに行くのが面倒な時にしょうがないと入ってみたら、結構美味しくなってました。驚きです。
みんないろいろ努力してるんですね。

で、気がついたらついこの前まで喫煙席だったところに禁煙マークが。
あれ?と思って店内見回したら全席禁煙になってました。
ほぉー、でも関係ないなぁと思える自分がちとうれしかったですよ?。

とむりやり禁煙話題にこじつけて今日はおしまい。
スポンサーサイト
by potely  at 20:04 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

もう行ってきたんですね。

全席禁煙…。
これからもっと増えるでしょうね。
ご飯を食べるところだったら、喫煙者もなんとかガマンできるでしょうけど、酒を飲むところで全席禁煙になったら喫煙者は大変ですね。
酒とタバコはワンセットだと思ってた昔の自分にとっては大きな問題。
禁煙始めてよかった!
by unorua 2009/03/03 20:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

unoruaになってますよ~。わかるからいいけど。
早速のコメントありがとサンです。
今シンガポーに行ってました。バドミントンやってるみたいですねえ...

コメント入ったらメールに通知される技身につけました。デビルコメーント。
さて、仕入れたものもってそちらへ行こうか。
by potely 2009/03/03 20:15  URL [ 編集 ]

No title

あ~ホントだ。
直すの忘れてました。

>コメント入ったらメールに通知される技身につけました。デビルコメーント。
そんな機能があるんですか?
でも、50件コメント入ったら50回メール来るんですよね?
by noaruu 2009/03/03 20:38  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

正確にいうと、コメントが入ると登録アドレスに通知→そのアドレスから携帯に転送→デビルマン認識というパターンです。

うん、noaruuさんやると携帯鳴りっぱなしでうざったいだけかも。

おし、風呂入ってくるか。
シンガポー君は上位にいけたのだろうか...
by potely 2009/03/03 21:05  URL [ 編集 ]

No title

そういう機能があるなら、1文字ずつコメントしてみたくなってきました!
きっとpotelyさんが寝た後にシンガポー君のデビルコメントが入ってくるパターンですね。
by noaruu 2009/03/03 21:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

ははは~v-218
まさにそのとおり。
重ねてご想像の通り折角のfromシンガポーコールにも携帯だけ暗闇の中ブーンブーン震えるパターン。

一文字コメントはやめて~。
浮気と勘違いされる~。
いまでもぶんぶん携帯鳴るのでちと微妙......................
by potely 2009/03/03 21:41  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわー。

じゃあ、鳴らせてみましょう!エイっ!

私も転送してましたよ、一時期。
でも、今は外しています^^;
どこぞの中学生みたいに携帯いじくる私がいたもので・・・(笑

by wwpower 2009/03/03 22:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

はい~。
今でも中学生レベルのオヤジがいます。
携帯、というか電話自体が嫌いなのに、それに頼らなければならなくなってきました。
納得しなければならないけど、納得できない、そんなアラフォーです。
by potely 2009/03/03 22:24  URL [ 編集 ]

ただいま~

ヘロヘロになって、帰ってきました―。
結果、もちろん、No.1ですよ。
あったりまえじゃーないですか~♪

というか、ありゃー完全に”しごき”でした!(笑)
詳細は、あとで、自分のブログに書きますわ~。

牛丼、好きなんですよねぇ。
疲れてるから、よけいに食べたいなぁ。今!!

シンガポールは、室内全室禁煙ですよー。
酒飲むところも当然なのです。
喫煙できる屋外席も普通に用意されてるところが多いから、大丈夫ですよー♪

って、おいおい。

みんな禁煙してるんだから、そんなのかんけーねー!!

すんません。古い?(笑)
腰痛い・・・。

こんな時間に、携帯、ブイブイいわせちゃって、大丈夫かなぁ。。。
ブイブイ♪
この濁音、ちょっといやらしい? ウフ♪

このコメント、あすの朝、読まれるだろうから、あすは、また昼間っから、nwpjエロ変態軍団が大暴れする予感。。。(笑)

おやすみなさーい。

って、まだ寝ないけど♪
by JJSG 2009/03/03 23:55  URL [ 編集 ]

Re: ただいま~

JJSGさん

お疲れ様でーす。
実はまだ会社でーす。帰らなきゃ。

電話基本的に嫌いなので、もちろん寝床になんて携帯持って行きません。なので、夜中に何回ブイブイ鳴らされても大丈夫ですよ。

変態軍団不発ですみませんねぇ。さすがに会社でそんなコメントできません。
今日もJJSGさんとこにコメント入れてたら、会社の女の子に「何ニヤニヤしてるんですかぁ~」とパソコン覗かれちゃったし。

つうか僕全然エロ変態じゃないし...
そういうこと言う奴が一番怪しいという人もいる...
by potely 2009/03/04 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。