スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

61日目 デビルマン

デビルマン
著作権とかよかったかな?問題あれば即削除します。


悪魔の勇者アモンと融合し、その能力を身につけた青年不動明は、悪魔人間デビルマンとして親友飛鳥涼とともに人間世界に出没する悪魔たちと死闘を繰り広げる。
アニメ版では娯楽優先でまさに悪魔たちとの闘いがメインで描かれているが、原作では闘いはもちろんのこと、人間不動明の新たな能力を得たがためによる苦悩、闘いの意味、そして最終的には人間を守ること自体に苦しみを覚えてしまう心理的破局が待ち受けているかなりダークな内容となっている。
そこそこの長編ではあるが、読み始めたら一気に最後まで読み進めてしまう魅力をもった作品である。

デービール。
amc004379.jpg
またまた問題あれば削除します。
これでどうやってボーリングの玉投げるんだ???


デビルマン、個人的に大好きな漫画なのでアフェリ風に紹介して見ました。どうですかね、興味覚えていただけましたかね。それならこんなブログとっとと畳んで金儲けにはしり...

すんません、ネタ不足による迷走です。最近の自分の酒量がまさにアモンと融合したみたいなので...もう一人候補がいますけどwww

ミキちゃんは僕のすきなヒロイン(この言い方今いいのか?)上位です。
ちなみに一位はふーじこちゃ?ん。
禁煙全然関係なかった...

ん?初めてブログに貼り付けた画像がこれかよ...
スポンサーサイト
by potely  at 03:44 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます。

早起きってことは会社は休みですか?

デビルマンの原作とアニメ版って違うんですね。
アニメ版しかみたことないから知らなかった…。

ちなみに自分の1位は南ちゃんです!
by noaruu 2009/02/28 07:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

おはようございます。
そうです、今日は休みです。嫁さんは出勤です。
原作お勧めですよ。最後はちと鬱入るかもしれないけど...

さてさて、今から嫁さんの運転手として会社へと送り届けて参ります。
by potely 2009/02/28 08:33  URL [ 編集 ]

No title

なんだこれは!!
朝からインパクトでかいのですが・・
冗談抜きに小学生の頃、デビルマン大好きでした。
ボーリングの投げかたは、高い位置から振り下ろすと・・しかし変身時に横にてが開くので、これやったら腕を痛めますねえー

わたしもふ~じこチャーンです♪
やはり、potelyさんも・・あれに悩殺されましたか・・・^^
ああ、単純 いや・・仕方ないっす
by wwpower 2009/02/28 08:38  URL [ 編集 ]

で~び~る!

おはようございます。

私も、このブログ立ち上げて、まずびっくり!
朝からいきなり、デビルマンが登場するとは。

早朝から頭しっかり回転してますねぇ。
こんな画像を張り付けることを思いついちゃうとは!
あ、ネタ切れでしたね(笑)

笑いましたよ~。
ボーリングのところ。
真剣にどうやって投げようか?って考えました。

・・・

できそう~♪ (笑)

では、私、今日も出勤なので!
土曜なのに・・・(悲)

いってきまーす。

8時半に出るから、まだ時間あった!
noaruuさんのとこ行こ~♪
by JJSG 2009/02/28 09:16  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

おはようございます。
アッシー業務終え、只今帰還いたしました。
帰りは高速使って風になりましたよ~。
6速もあるのに、普段4速にすら満足に入らないですから、potely号も久々のスカッと感でしょう。
あ、交通安全交通安全。

変身、そっか、たしか一回丸くなっていたような...動画探したけどさすがになかったっす。うーんだめだ、忘れてる...

ふ~じこちゃん。
そうっす、あれにやられました...
少年のころからの憧れです...
by potely 2009/02/28 10:01  URL [ 編集 ]

Re: で~び~る!

JJSGさん

おはようございます。
みなさん朝もはよからありがとサンです。

お仕事頑張ってくださいね~。
わたしはへらへらしようと思いましたが、これからはたきかけて、掃除機かけて、楽しい主夫業がまってま~す。あーめんど。

お迎えもあるんで明るいうちから飲めません。
あしからず。
by potely 2009/02/28 10:05  URL [ 編集 ]

ひっぱりますねぇ~

おはようございます。

デビルマン、引っ張りますねぇ。(笑)
ここに訪問すると、最初に、ドカーン! とデビルマンが現れるから、面白い。

そのデビルマンをテンプレートの上の猫ちゃんがのぞいてる感じがまた面白い。

さて、どこまで引っ張りますかねぇ。
次はふじこちゃんをバーンとのせてくださいね♪
楽しみにしてます。

そうすっと、nwさんが口をパクパクさせながら、すかさず食いついて、入れ食い状態でバンバン釣れると思いますよー(笑)
by JJSG 2009/03/01 11:26  URL [ 編集 ]

Re: ひっぱりますねぇ~

JJSGさん

いや、引っ張ってるつもりはなかったっす(汗)
普段の一日一回更新なんですけど、昨日は未明の更新だったので確かに次回更新まではかなり長くなりますね。自分でも一瞬あ、更新したっけと思ったくらい。

ふーじこちゃ~ん、載せたいけど、タイミングを間違うとよからぬ方向へ導かれそうで...取扱いが難しいです。
面白くてやってみたいけど、踏み込めない...
うーん、難しい...
by potely 2009/03/01 11:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

