スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

56日目 100円ライターの理由

ひっぱるつもりだったライター話に戻ります。

ライターって喫煙者に対してはプレゼントに好都合ですよね。
禁煙始める前、最終的には30本くらいでしたが、ピーク時は60本ほど吸っていたこともあり、私を知っている人は私=タバコと連想したんでしょうね、何かといえばライター貰ってました。
そんなにしょっちゅうじゃないですけどね。
中には年代物とか、いかにも高価そうなものとかありました。
似たような経験されてる方は多いと思います。

ただし、一切残ってません。

なぜか体から離れるものはよく失くしてしまいます。ライターは酔ったらほぼ100%失くしてました。おきっぱなしにするのですけど...
翌日電話したところでもう見つかりません。
素面でも体から離せば、かなりの確率で置き忘れてしまいます。
いつの日かプレゼントとかもらう雰囲気になったら、「ライターは絶対失くすからやめて」というようになってました。

ということで、プレゼントにライターを貰うこともなくなり、100円ライター人生となり、家の中に散乱している事態となったのですが、ほんとにどうすんの?これ?チャッカマン代わりにもならないし...

花火用に夏まで...
それにしても多すぎる...
フリマ...
売れるかこんなもん...
スポンサーサイト
by potely  at 20:26 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ネットオークションで売り出せばいいんじゃないですか?
何個かセットで。
世の中には、いろんな人がいるからぜひ欲しいって人がいるかもしれませんよ。

それか100円ライターでわらしべ長者作戦。
最終的にヘラーリになるかもしれませんよ。
by noaruu 2009/02/23 21:22  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

そうっすね。こんな感じで。

20歳のミッション系短大行ってる女子大生ですv-206
いけない私はタバコ吸ってたんだけど、やめちゃおっかなv-207
あたしの使ってたライターいかがv-238

なんかもろネカマ風。しかもオヤジの...
やってて虚しくなってきた。
ヘラーリは遠い...
by potely 2009/02/23 21:44  URL [ 編集 ]

No title

なんだ、この掲示板!v-238とかv-207使いすぎ!ヘラーリも一瞬、卑猥な言葉に見えたですわよ、あらいやだ・・あれ?

なに書こうとしたか、きれいに忘れた。

あ、思い出した。100円ライター心配するより、色んなものなくし過ぎでしょー、と。
書いてみたらこんなんだ、あれ?ネカマ風はダメですよ、毒もってる。
by wwpower 2009/02/23 22:08  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

うえっやっぱり気持ち悪い...

それと、なぜいろんなものなくしたの知ってるのか???
次のネタなのに...
ただし、物理的に失くしたものですよ。
wwpowerさんの言っているのとはちと違う...と思う...
確かになくしてるけど...
by potely 2009/02/23 22:27  URL [ 編集 ]

プレゼント

こんばんは~♪
遅くなりました!!

私はプレゼントされたこと、1回しかないですねぇ。
あ!これ、妻が読んだら、やばいぞ。

 誰にもらったの?

って、突っ込まれる!!

ま、いっか。

会社入ってしばらくしたときのころ、上司が使ってるライターがかっこよくて、それ、いいですねぇ~。
って、物ほしそうに見てたら、くれました♪
うれしかった~。

それ以外は、100円ライターですねぇ~。

FC2禁煙ブログランキング、1,2,3位だぁ~♪
いや~、いいながめですよ~!!
3位の私、昔のテンプレートのままだぁ。。。
by JJSG 2009/02/24 00:10  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

お久しぶりですカスタムです。
応援はしましたよ。
俺も喫煙者時代は100円ライターを
使ってました。
あとマッチも使ってましたね。
by カスタム 2009/02/24 01:44  URL [ 編集 ]

Re: プレゼント

遅くまでお疲れさまです。
ん?誰にもらったの?いくつのとき?どんなの?相手は?
奥さんじゃなくても気になりますよ~。

今現在JJSGさん、トップですよ。ブログ村もそう。
2冠達成でございます。
おめでとうございまーす♪
by potely 2009/02/24 12:28  URL [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

どうもです。
マッチで吸うとおいしいですよね。
今後ともよろしくお願いします。
by potely 2009/02/24 12:29  URL [ 編集 ]

管理者様



突然のメール失礼いたします。
私は電子タバコ専門店というサイトを運営しております
重光と言います。

管理者様のサイトを拝見させて頂きました。

タバコや禁煙に関する役立つ、そして素晴しい情報が
載せられていたのでメールさせて頂きました。

私共は今現在電子タバコのサイトを運営しております。
電子タバコ専門店- http://tabaco.shichihuku.com/


随時、禁煙グッズ、電子タバコに関する最新情報を載せていくつもりです。

沢山の人に、電子タバコのすばらしさについて
知って欲しいという願いでこのサイトを作成しております。

もし宜しければ、管理者様が運営されているサイトでリンクしていただけないでしょうか?
もうすでに、私共の方からリンクさせて頂いておりますが
私たちの方からも管理者様サイトにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

http://tabaco.shichihuku.com/

よろしくお願いします

電子タバコ専門店代表 重光

メール sampras5784@hotmail.com
by 重光 2009/02/24 20:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

