スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

45日目 ミンティア切れと禁断症状

旅行ネタ。四国一通り終わりましたので、ちょっと充電します。正直昔々の記憶を無理やり引き出してくるので、少々疲れるかな。
それと、40日目過ぎて副題入れるようにしたんですけど、一覧でみたら全然禁煙とはかかわりのない単語ばかり...旅行ネタですから当たり前なのですけど。
旅行ブログで別にするかもしれません。今のところそんな予定ないけど。
その時はまたよろしくお願いします。

で、今日の話。
今朝起きて、ミンティア少し食べたらなくなってしまいました。
あーあ、とそのときは軽い感じだったのですけど、なんとじわじわと禁断症状が。
禁断症状といっても定番のニコチンくれーってイライラしたり、眠くなったりとかではなく、口寂しいってやつですね。
うーん。大分落ち着いているつもりだったんですけど、口寂しさというところが盲点でした。
ということで、なんか口に入れてないとダメ症候群です。これも中毒の一種か?
しかーし、ニコチンによるものではないと思うので、まあ良しとしますかね。この中毒で気をつけるのはズバリ、肥満。
欲望に任せてパクパクもぐもぐしないよう気をつけなきゃ。といいつつ今夜の風呂あがりアイス楽しみだったりして...

スポンサーサイト
by potely  at 12:10 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

たぶん、口寂しさはそのうち慣れると思いますよ。
大丈夫ですよ。

体重は…
初めて毎日体重を測ってますけど、1kgぐらいは
1日で変動あるんですね~

それにしてもダイエットは地味です(私だけかな)
禁煙ほど刺激がない。は、はしってみるか!
by wwpower 2009/02/12 21:28  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

> たぶん、口寂しさはそのうち慣れると思いますよ。
そんなもんですか。
今までそんなに意識しなかったんですけどね。それだけニコチンの誘惑が強かったということかな。
走るのはいいんでしょうね。
でも私は長距離苦手なんで、やるとしたらダッシュですね。
うーん。川原でダッシュするオヤジ...ハァハァ言ってる...かなり絵になりませんね。
きっと私はやりません。

by potely 2009/02/12 23:00  URL [ 編集 ]

No title

もうニコチン中毒というよりはミンティア中毒ですね。
昼にこのブログをチラ見してたので、帰りに忘れずにミンティア買って帰りました。今回はドライハードとレモンライムミント。
風呂上りのアイス。
たしかにうまいけど、子供みたいですね~(笑)
by noaruu 2009/02/12 23:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

はい、ジジイであり、子供であります。
ミンティアはグレープフルーツに落ち着きました。
でも売っているところ少ないんですよね。
行動範囲の中では2店舗しかありません。
レモンライムミントと併用してますよ。
by potely 2009/02/12 23:30  URL [ 編集 ]

ジジイ

こんばんは。
私がちょい前に「ジジイ」って書いたの、気にしてます?
それとも、気に入ってます?

軽いジョークだったんですよ~。
すんません。

で、ミンティア中毒ってあるんですねぇ。
私、ミンティアとかなんにも食さず、禁煙トライしてるんで、口寂しくもならないし、なにも感じないです。

川原でダッシュはやばいっすよ。
ブチ!っていっちゃいますよ~。
試すときは、準備運動を入念に~。
by JJSG 2009/02/13 00:49  URL [ 編集 ]

Re: ジジイ

ほい。
ジジイは夜中に起きちゃったのだ。

気に入ってるので安心してください。小学校時代のあだ名が「おっちゃん」だったし。

何にも食さずタバコ絶ちってその分たくさん食べてるのでは...
体型維持に頑張りましょうね。お互い。

はー、ジジイはトイレ行って寝ましょ。
すんません、とか言っておきながら川原でブチッとかいってるしね...v-8

by potely 2009/02/13 02:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

