スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

31日目

喫煙者の方、前歯の裏はいかがでしょうか。
私は真黒です。一年ほど前、治療ついでに歯医者さんにきれいにしてもらいましたが、一か月足らずでまた真黒になってしまいました。

そんなしぶといヤニですが、このところ気持ち取れてきているような感じです。
強制的に何かの処置しないととれないものだと思ってましたが、供給しなければ減っていくものみたいですね。

禁煙のゴールをどうしようか思案中でしたが、私のゴールは歯がきれいになったらということにします。とりあえず。きれいになったらしっかり画像upしますね。

というのは冗談。オヤジの歯の裏なんて誰がみたいか...

スポンサーサイト
by potely  at 20:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんはー。今ブログ読んで笑ってしまいました(笑。禁煙1ヶ月くらいのブロガーは同じことを考えるもんですかね(笑。僕も歯綺麗になったらUPしようかと思ったんですが、同じく『誰が見たいか・・・』と思って迷ってました(笑。
僕は、今虫歯治療中なので終わったらクリーニングしてもらおうと思ってますー。綺麗にしてしまえば1本も吸いたくないと思うと思って(笑。またお邪魔しますー。
by パタカ 2009/01/29 20:52  URL [ 編集 ]

Re: No title

喜んでいただけて何よりですっ。
そうですね、昨年きれいにしてもらった時一瞬煙草やめようかなって思いました。
それくらいインパクトありましたよ。結局止めませんでしたが、今なら絶対効果的ですね。
by potely 2009/01/29 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

