スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

33日目

まあ一ヶ月余り経ちました。
これくらい経つと近くに寄っただけで「あっタバコ吸ってる人だ」と匂いでわかるほど敏感になりました。
でも、残念なことに、いい匂いなんですよ。まだ。
仕事でタバコのにおいプンプンさせたお客さんが来たら、応接通すのがうれしいのです。
まあ、「くさい」と言われるのは身をもって理解できるようにはなりましたけどね。
闘いはまだしばらく続きそうです。
あと1分で34日目。本日はぎりぎり更新です。

スポンサーサイト
by potely  at 23:59 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

こんばんは。
unoruaさんの貯禁から訪問しました。

私は28日目なので、potelyさんより4日後輩です。
先輩、よろしくお願いします。
これからも、ついていきます。
by JJSG 2009/02/01 00:57  URL [ 編集 ]

Re: はじめまして

JJSGさん。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
もう禁煙落ち着いてますよね。でも油断すると一本お化けとか、突然の吸い魔が襲ってくるので油断大敵です。なんか今日は吸いたい感がいきなり強いです。なんだかなあ。

unoruaさんのとこのコメント拝見させていただきました。
ブログなしで1か月近くはすごいですね。私だったらブログなしではめげてたと思います。
絶対ブログたちあげた方がいいですよ。私このブログ初めてですけどなんとなくいじってたらできてました。それくらい簡単ですよ。最初のころ気をつけるのは適当に読み返しもしないうちにいつのまにかアップしてしまっている(コメントも同様)ということくらいですかね。
人へのコメントは訂正できないんでダメージ甚大です。
ま、面白いんでぜひお勧めですよ。
ブログ拝見することができたら、私もまたついていきますね。

by potely 2009/02/01 10:44  URL [ 編集 ]

本月初のコメントですね

こんばんはカスタムです。
応援はしましたよ。
本月もお願いしますね。
by カスタム 2009/02/03 03:01  URL [ 編集 ]

Re: 本月初のコメントですね

カスタムさんこんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
by potely 2009/02/03 11:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

