スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

30日目

さて、一か月経ちましたね。
このブログとは別に簡単な禁断症状の推移をメモってるのですけど、ひと月通してなかなか引いて行ってくれないのがタバコ吸いたい度と、のどのイガイガ度ですね。
両方ともだいたい2週間目くらいから軽くなっていったのですが、ある程度まで軽くなったらずっと同じ調子です。
今でも「んん゛っ」といった感じで咳ばらいを結構してますし、一時間に一回弱くらいはタバコ吸いたいなって思います。
でも苦痛はもうないといっても過言ではありませんから、もし禁煙初期の方がご覧になってたら悲観しないでください。あくまでも私の場合ですけど、4日目くらいで苦痛は中程度になり、1週間くらいで和らぎ、2週間くらいでほとんど無くなってきました。3週目くらいでちょっとの間ぶり返しがありましたが、耐えられる程度でした。

人それぞれですからあまり無責任なことは言えませんが、みなおおよそこんなもんだと思います。

では、まだしぶとく残る禁断症状と、ネタ不足と闘いながらしぶとく更新していきます。
スポンサーサイト
by potely  at 22:57 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

一ヶ月経過おめでとうございますv-411
最近、文面から何か風格を感じつつあるのは私だけでしょうか…。お互い気を抜かずにがんばりましょうね。
by wwpower 2009/01/28 23:12  URL [ 編集 ]

No title

禁煙一ヶ月おめでとうございます!
吸うつもりなんて無いと思いますが、一本吸って元の木阿弥にならないようにお互い頑張りましょー!
でも、一ヶ月耐えられたpotelyさんなら油断さえしなければ、きっとやり遂げられる方だと信じてます!
では、またお邪魔しますー
by パタカ 2009/01/28 23:21  URL [ 編集 ]

こんばんわ

コメントありがとうございました。

禁煙1ヶ月おめでとうございます。
まだまだ先は長そうですね。
自分からみれば1ヶ月はまだまだ先の話ですが。
お互いがんばりましょうね!

それと、リンクさせていただきましたのでもしよければ相互リンクお願いします。
by unorua 2009/01/29 01:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

