スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

28日目

4週間経ちましたね。
いつもと同じ吸いたいけど我慢はできる。我慢にストレスは感じない。といった状況ですね。
今では禁断症状にかなり個人差があるもんだと身にしみてますので、1ヶ月経ったら楽になる、なんて楽観視はしないで慎重になってます。といいながら正直もうそう思っちゃってますけどね。
過度の期待はしないってくらいですかね。

でも禁煙ブログでありながら、だんだんとメインは禁煙の話題からほかの話題へと移行しはじめているような気がしてきました。いいことではあるんですけどねえ。

それと、結局週末にブログの改造しようと一念発起しましたが、温泉行って寝てしまいました。はぁ。
やっぱし僕はダメオヤジ。

禁煙で一瞬自分をみあげてみましたが、幻だったようです。

禁煙で少し疲れましたかねぇ。杏里さんのオリビアを聴きながらの最後ですかねぇ。ピンときた方アラフォーってやつっすかねぇ。聞こえはいいですが悪く言えばピーですね。
おやすみなさい。 
少々おふざけが過ぎたようです。全然めげてないですよ。
スポンサーサイト
by potely  at 22:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

