スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

14日目

2週間経ちました。なんとか頑張ってます。
本日はそんなに吸いたいと思いませんでしたね。
ただし、朝寝坊して、それからのんびり日帰り温泉行って、お昼食べて、高校サッカー決勝見ているうちに寝てしまってそのまま夕方、晩御飯と怠惰な一日であまりタバコを意識する瞬間がなかったという方が正しいかもしれません。
いつものとおり夜は落ち着いてます。
あと一週間でニコチンが抜けるといわれる3週間です。
しっかり頑張ります。
スポンサーサイト
by potely  at 22:04 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

禁煙、ダイエット奮闘記の

 こんばんわ、禁煙、ダイエット奮闘記のコン太郎です。ご訪問ありがとうございました。足跡をたどってお邪魔しました^^
 potelyさんも、順調にタバコを吸わない生活に馴染んできているようで、安心しました。
 ニコパッチとか使用しなかったんですね、ナイスな精神力です。
 もう少しでニコチンの依存はなくなると思います。その後の「一本おばけ」とは楽しく?付き合っていきましょ~

 もう、2週間目なので必要ないかもしれませんが、新年会や行事等での保険のために、ニコパッチのSTEP3を一枚かばんに入れていると安心しますよ。薬局でニコパッチ9週目ですと言えば、買えます^^

 応援を込めて、自分のブログにリンクを書いときます。手が空いたときにでも相互リンクよければしてくださいです^^/
by コン太郎 2009/01/12 23:28  URL [ 編集 ]

リンクありがとうございますー

 こんばんは、potelyさんも順調なようですね~。僕も頑張りますー。
 で、さっき、気づいたのですがリンクしていただいているみたいでありがとうございますm(__)mせっかくなので、こちらからもリンクさせていただきましたー。またお邪魔しますー。
by パタカ 2009/01/13 00:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

