スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

13日目

本日は毎度のごとく午前中少々吸いたい気持ちになりましたが、一日通してみれば落ち着いております。
油断するとまたつらいときが来そうなので、今回はまた波がくるものだと気を引き締めておきます。
明日でやっと2週間です。長いような短いような。
スポンサーサイト
by potely  at 22:54 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

凄いですね

はじめまして
ザッと読ませていただきましたが禁煙グッズなしでのチャレンジですよね?
僕だったら絶対無理ですよ・・・挫折してしまいます(笑

ニコチンの禁断症状wって三週間ほどらしいですね。
あと一週間、なんとか続けられたら楽になるでしょうね
頑張ってくださいね!
by gato 2009/01/12 16:19  URL [ 編集 ]

こんにちは

gatoさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ニコチネルパッチなんかを知人の勧めで検討したのですが、始めたのが年末だったため薬局休みで買えなかったのです。
そんな単純なことなのですが、なんとか気合いでもってます。
お互い頑張りましょう。
by potely 2009/01/12 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

