スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暫定復活

どうも、煙草吸っちゃったわけじゃないですよ。禁煙は順調でございます。
思うところあってちょっとこのブログ見返していて、広告がうざいんでダミー記事入れました。
休止しているあいだ、サーバーに大きな障害が起こったようでfc2から対応について連絡来てたんですけど、スルーしてたらリンクとか分類とかぶっとんでました。おいおい(^_^;)
ま、本文残っただけよしですね。

ということでもはや誰もみてないでしょうけど、こっそり更新!
スポンサーサイト
by potely  at 19:24 |  - |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みーつけたW 懐かしい~☆

ボクも同じく吸ってませんけどそろそろいいんじゃない?なんて時々思いますよ。まっ、吸ってないですけど^^
by wwpower 2014/01/28 00:43  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

うぃ~す。みつかっちまったか。このブログでwwpowerという活字をみるとon my beat(笑)してたころがめまぐるしく駆け巡るぜい!
こっちもさあ、今頃になって何故かあの懐かしい禁断症状に襲われたりして、ちと吸ってもいいかな、なんて思っちまうぜon my beat!!
なんだかんだいってもすわないけど。

そちらの禁煙、結局10万円なんてすっかり忘れられてんだろうなぁ(笑)
by potely 2014/01/29 11:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

