スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クッパ大王を倒せ!!

スーパーマリオブラザーズ

アラフォーの方々ならほとんどご存知だけじゃなく、実際プレイされていると思われます。
ネットでフラフラしてたらこんな動画を発見しました。
クッパ大王との戦いのときに流れる音楽を実際のバンドで演奏してますが、ただの演奏ではありません。
この手の部類の音楽についての知識はほとんどないのですが、嫌いではないですね。なんかひきこまれますね。
オチは???でしたが、それ以外は笑っちゃったとともに、とても気に入りました。

ご興味もたれた方はどうぞ。どうせならこんなプレイもしてみたかった!(笑)
音量と最後のチカチカ画像にご注意!!



どうですか?。
私は打楽器かじった程度でそっちしかわかりませんが、それでもかなりハイレベルなヤツらだと思います。
映像面も編集含めてすごいですよね。
このハイな連中がなぜマリオ?とおもいましたが、それだけの余裕があるレベルということですかねぇ。

ま、たまにはこんなのもいいでしょ^^



スポンサーサイト
by potely  at 12:27 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お~マリオ! 
映像のオチは確かに??ですね。恋のライバル、ルイージ登場と思いきや、ピーチ姫燃えているし。

ファミコンは、そろばん塾サボって友達の家で遊んでいました^^
うちの家はファミコンなかったので、連れの家で暗くなるまで遊んで、家帰ってきたら親父のカミナリが待っていましたが^^;

グーニーズとか、スパルタンXとか、スーパーチャイニーズとか・・・小学校の思い出は、ファミコンか、スリッパでピンポン玉野球、ソフトテニスボールで手打ち野球とか、楽しかったな~。
by コン太郎 2009/12/02 19:45  URL [ 編集 ]

Re: No title

コン太郎さん

ファミコンはまってましたか~^^
私も人の家に入り浸りでしたよ。
さらに近所の子供(自分も子供だけど)のファミコン借りたら借りっぱなし(笑)
親に怒られて返しました^_^;
私はほとんどマリオでしたね~。
その他の遊びは野球が基本で、それからザリガニ釣りとか、山の上からチャリで一気に下るとか^^

それがいつの間にか麻雀になって、タバコ吸い始めて...
こうやって思いだすと堕落への道まっしぐらですね!(笑)
by potely 2009/12/02 22:32  URL [ 編集 ]

No title

これはまたスゴイヘビーなものを見つけてきましたね~^^
どこにジャンル分けされるんでしょうか・・
何とも独自の世界ですね、
首振りながらゲームやったら吐きますね(笑)

初代のマリオが一番インパクトに残ってます。
わたしも友達の家のファミコンのコントローラーのボタンを埋め込んだことあります(笑)
当時は四角ボタンだったかな。

いや、懐かしすぎます。^^

by wwpower 2009/12/02 22:48  URL [ 編集 ]

不思議

面白かったですよ~。

最後、お姫様が焼かれちゃって、ありゃま!!

なんで~???(笑)

あんなに上下に頭振って、気持ち悪くならないのかなぁ。。
by JJSG 2009/12/02 23:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

高校の時、部活の先輩がヘビメタバンドやってまして、ライブのサクラとして無理やり駆り出されたことがあります。
先輩バンドになるや否や私ともども一年ボーズたちがステージ前にダッシュ、あとはずっとヘッドバンキング&腕振りまくりです。
ラグビーで日々鍛えているにも関わらず翌日筋肉痛になりました(笑)
これが私のメタルとの出会いでした...
嫌いにならなかったのは、イヤイヤながらも結構楽しんでたんでしょうね^^

マリオの話のはずがメタルになってしまった...

by potely 2009/12/03 00:08  URL [ 編集 ]

Re: 不思議

JJSGさん

面白かったですか~。喜んでいただけて何よりです^^

ある種のトランス状態というか、もっと俗っぽく言うとイッちまって気持ち悪いだの疲れるだのといった感覚がぶっ飛んでるんですよね。
by potely 2009/12/03 00:12  URL [ 編集 ]

朝焼け

こんにちは。

朝焼けの写真、とってもきれいですね。

そういう日は、雨なんだぁ。。。
知らなかった♪
by JJSG 2009/12/05 16:42  URL [ 編集 ]

Re: 朝焼け

JJSGさん

ピンボケだし、眩しすぎるし、でもまあいいやとアップしちゃいました。
予想通り雨でしたよ。
by potely 2009/12/05 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

