スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニックネーム

とあるニュースの

「松ケンが金髪!」

という見出しを見て、おおー、ついに髪の毛までキンキラキンか?、まだまだがんばるな?。
さてこんどはどんな曲なのかな?



そう、私のようにサンバの松平さんを思い浮かべた人と、イケメンケンイチさんを思い浮かべたひとで、ひとつの区切りが生まれます!!

でもさ?、サンバだってついこの間だよね?。10年ひと昔というけど、ひとむかしも経っていない...
それだけ世の中の動きがはやくなっているのか!
このペースには正直ついていけませんねぇ...


ん?
サンバはいつ頃に流行ったのか調べようとググッたら、
サンバの方は「マツケン」、イケメンは「松ケン」なの?

そんなん知るか!!
(ほら、ここでもついていけてない...)


追記(11/20)
たぶん「松ケン」なんてタイトルにしたせいと思われますが、普段の3倍のアクセス数となっております。
これは予期してませんでした。
ケンイチさん目当てでいらっしゃった方ごめんなさい。
とりあえずの対処としてタイトル変えました。
効果あるのかどうかはわかりませんが...
スポンサーサイト
by potely  at 12:55 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あら、自分もサンバのマツケンが金髪だと思いました^^

イケメンのほうは、松山ケンイチと覚えていて、略さないですよね~。
しかしついこないだ、DVDのデスノートで松ケン見たのにな^^

自分もサンバよりです。オッレ♪
by コン太郎 2009/11/18 20:39  URL [ 編集 ]

No title

まつけんっていえば、当然サンバでしょ。^^

ちなみにCD、DVD持ってます。
他に美輪明宏とか。
あ、ぼくじゃないですよ、嫁です。

マツケンサンバってつい最近だったように
思うんですけどね。。
そう考えたらイラク戦争も最近のような気が・・・

もうわかりません(笑
by wwpower 2009/11/18 21:46  URL [ 編集 ]

マツケン

こんばんは。

サンバのマツケンさんを想起しました。
結構、好きでしたねぇ。
ボーリング場で、ずーっと流れてて、踊りながら、投げてました♪

時間が経つのは早いものです。
歳は取りたくないけど、止まってくれませんねぇ。。。
by JJSG 2009/11/18 22:35  URL [ 編集 ]

Re: No title

コン太郎さん

ビバ!サンバ!ですか。
ケンイチさんは以前コミカルな印象だったんですけど、いつの間にかイケメン風になってますね。
それに、確かに略してなかったような...
その時は確かにまつけんといえば、暴れん坊将軍!!(笑)

しかーし今はケンイチさんなんですね。肝に銘じておかないと...
by potely 2009/11/18 22:48  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

wwpowerさんだと、両手にあのキラキラした棒?もって踊ってくれそうですよね(笑)
もちろん頭には殿様ヅラ!!
オーレ!アミーゴ!!

んで、三輪さんも!?
CDに飽き足らず、DVDまで...
いい趣味ですね!(笑)

最近のような気が、というと「平成」の色紙をもった小渕さん...
よく考えっともう20年以上経ってっぺした^_^;
by potely 2009/11/18 22:52  URL [ 編集 ]

Re: マツケン

JJSGさん

ヒロシです。
ボーリング場でマツケンサンバがかかっとるとです。
そんな曲かかってたら落ち着いて投げられそうにありません!
ヒロシです、ヒロシです...

古すぎか...

まあまあ、踊りながら投げられれば問題ないですね^^

by potely 2009/11/18 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

