スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検索ワード 2009.10

さて、10月終わったのとネタに困ったのと...
ということで、10月の検索ことばを発表させていただきます。
今回は独断のランキング方式!
意味なく上位8位です!

では10月の検索語ランキングTOP8!!

第8位 おめえさんのことは思い出しもしねえが
「わすれもしねえ」ですねぇ。カッコイイですねぇ。だいぶ前の木枯らし紋次郎の記事ですねぇ。
なつかしい。♪だーれかがーどーこかでー♪

第7位 コンタクト失くした
た、大変でしたねぇ。おそらくなんの関係もない拙禁煙ブログに呼び寄せてしまいすみません。

第6位 禁煙と ぼけ
禁煙するとボケるのか!?

第5位 筋トレ 喫煙
筋トレしながら喫煙ですかね?
肉体的にも精神的にもかなりきつそうです...

第4位 禁煙 ろれつ
禁煙してろれつがまわらなくなったことはなかったなぁ。
いろいろありますねぇ。

第3位 タバコ 間違えて 飲ん
間違いじゃないですよ、「飲ん」で終わってるのです。
相当あわてられていたのでしょうか?
これは何で引っかかったのか興味があったので調べてみたら、なんと65日目の記事のコメントで灰皿にしていた飲みかけの缶ビール飲んじゃったりという内容で引っかかったようです。うえ?。
何かの参考のために検索されていたら、真逆の内容ですみませんでした^_^;

第2位 たばこ吸いたい 60日目
うーん、60日というと2ヶ月...
たしかにまだまだ吸いたいよな?。
安心してください、あなたは異常じゃありませんよ。普通の感覚です!!


そして、栄えある第1位は、個性に勝るこの一言!














ゲキエロ




...........................





なぜ?

ナゼ?


なして?

googleでもyahooでも、ブログ内検索でも出てこないし...
こればかりはナゾですねぇ...

ま、いっか。
独断で一位にしたのであって、この語句での検索回数がNo.1じゃないですよ?。
誤解しないでくださいな!!
スポンサーサイト
by potely  at 12:17 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ゲキエロですか~。
そのような検索単語を入れて検索したことないけど、違法サイトにすぐ入れそうだ^^
世の中 エロと人 だらけです♪

禁煙+○日 自分のサイトでもたまに見ます。47日とか、なんでその日なんだ~と思いますね。

不思議なのは、先日たまたま書いた「スバル仕様 4WD FT-86」の記事がグーグルで上から5番目なんですよね~。おかげさまで毎日、ご新規様が約10人程訪れています。

普段の日記を書けば書くほど、「ブラックバス」とはかけ離れた検索単語でやってくる人が増えますね。好いのか悪いのか微妙なところ^^
by コン太郎 2009/11/11 22:42  URL [ 編集 ]

No title

私のところもエロ関係の検索用語はありますね。^^;
男子たるもの致し方なし、というのもわかるんですけどね。

私のところも前回乳鷲掴みとか書いたものですから
一時的にアクセス増えました。
世の中エロい人だらけです。

「タバコ 間違えて 飲ん・・」
こういうの気になりますね(笑)
何飲んだんでしょ???
by wwpower 2009/11/11 22:47  URL [ 編集 ]

激エロ

エロ大王!
npwj変態エロオヤジ軍団!!
by JJSG 2009/11/11 23:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

コン太郎さん

おはようございます。
実は昨日熱出して寝込んじゃいました。もう結構元気なんですけど、時期が時期だけに神経質に大事をとって会社はお休みです。インフルエンザだったら細菌テロみたいなもんですからね。

この単語のせいか、私んところのアクセスもいつになく伸びてますよ(笑)
まったく世の中エロと人だらけですね。

以前旅行行った時の記事のおかげか、その土地の名前とか、温泉とか、そんなキーワードも多いですね。
ま、エロはともかく、別ジャンルでもいらっしゃって、自分のブログに興味を持ってくれる人がいるかもしれないからイイこととしてますよ♪
by potely 2009/11/12 09:13  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

ははー、父和紙掴みですか~^^ ありましたね~。
子供がやろうが、大人がやろうが、検索には関係ないですもんね(笑)

男子たるもの、そちらに目がないのは世の常でござりまする...

「飲ん」はね~、おそらくここまで打ち込んだら偶然エンターキーを打ってしまって、でも結構満足いく検索結果だったからそのまま、というパターンなのかもしれませんけどね。
振られた方は気になりますよね~。
by potely 2009/11/12 09:18  URL [ 編集 ]

Re: 激エロ

JJSGさん

Ok! 変態エロオヤジ軍団!!
by potely 2009/11/12 09:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

