スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検索ワード

イエーイ!
8月終わりました。もうすぐ秋です。もう秋なのかな?
関連性はありませんが、私のところにもちらほら面白検索ワードでいらっしゃる方が増えてきました。早速紹介させていただきたいと思います!

では、まず禁煙関連より

禁煙 闘い
うんうん、特に初期の頃はつらいですよね?。このブログもかつてサブタイトルは「ニコチンとの闘い」でした。なつかしいですねぇ。

禁煙 3週 効果
そうですよね?。ここらあたりでなにかしらの効果を期待しますよね?。
「禁煙 ○○日」、「禁煙 ○○週」といった語句はかなりありますね。
やっぱり気になりますよね?。 

ホタル族 迷惑
下の階のタバコの臭い耐えられません
んだんだ、オラもわがんねかったぃ。実は迷惑なんだでは。

禁煙ブログ 餃子
な、なにを求めていらっしゃるのでしょうか...



で、ノンジャンルです。

北一硝子 灰皿 画像
折角なんだからもっとガラスっぽい工芸品をお求めください!!

しょうが焼き定食 最高
そのとーり! 私も大好きです!!

阿波池田 ブラックバス
ここってブラックバスの知られざる聖地なのか??
大きなバスターミナルがあるのは知ってるけど(笑)

交差点 ヒール トー
そこは攻めるところじゃなーい!!

先月までは結構良識派というか、さもありなんという検索ワードの方々ばかりでしたが、8月になったら少々趣向が変わってきましたねぇ。暑さのせいか???
スポンサーサイト
by potely  at 12:22 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

 こんばんわ~。自分の所にも先日

 「タバコ吸った指で料理するな」

 と一文で検索して来られた方がいました^^ 相当憤慨だったのでしょうかね~。
 試しにグーグルで検索してみたら5番目に表示されている・・・不思議だヤホーだと表示されないのに^^
by コン太郎 2009/09/02 21:19  URL [ 編集 ]

てんしょん

今日は、最初からテンション高いですねぇ。(笑)
8月は暑いから、いろんな面白検索ワードで来るのかな???
どういう検索ワードで来てるのか、分析できるんですね。
私はいまだやったことがないので、わかりません。
では、また~♪
by JJSG 2009/09/02 21:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

コン太郎さん

どうもです。
タバコ吸った指ですか~。確かに気持ち良くないものでしょうね。今まで気にしたことありませんでした。
指といえば、関係ないですけど、かつて高校の近くのラーメン屋で、おばちゃんが器のなかに親指をどっぷり付け込んでラーメンを持ってきたので、「おばちゃん、指、ゆび!」と指摘したら、「大丈夫ダイジョブ、これ位熱くない!」って...
大阪じゃないんだから、もう...
そんなことを思い出しました^^
by potely 2009/09/02 21:41  URL [ 編集 ]

Re: てんしょん

JJSGさん

秋がくるぞ~!!
JJSGさんの嫌いな(笑)

ここ日本では、みなさん暑さとインフルエンザでやられちまっているようです(笑)

ここ2,3日、また暑さがぶり返してます。
本格的に愁いをおびた風に秋を感じることができるのは、やっぱりお彼岸待たなきゃだめでしょうね~。
by potely 2009/09/02 21:45  URL [ 編集 ]

No title

交差点・ヒール・トー って(笑)
ゴレンジャーじゃないんですから^^

「下の階のタバコの臭い耐えられません」
みたいな呟きは最高におもしろいですね^^

池田はバスフィッシングでそれほど有名なところはないように思いますが。。
by wwpower 2009/09/02 23:02  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

いやあ、真似させていただきやした^_^;
それなりの人に訪れていただくと面白いっすね。
実はコメント難しくて披露できなかったやつがまだまだあるんですよね。
ガソリンスタンド 禁煙? (当たり前です)とか、菅原文太 セブンスター(そのままでしょ)とか...
阿波池田はやはりそうですか。謎ですねぇ。

9月も期待します!!
by potely 2009/09/02 23:10  URL [ 編集 ]

最初から全部読んでる自分にとっては、確かにそういう語句があったな~と思いますが、「しょうが焼き定食」なんて出てきましたっけ?

「交差点 ヒール トー」って何を検索したかったんだろ??
by noaruu 2009/09/03 09:48  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

完読(笑)ありがとうございます!
しょうが焼きね~、たしかに言われてみるとそんな言葉使ったっけと思ったのでブログ内検索してみました。→むかしむかし琴平で食べたしょうが焼き定食が美味しかったと書いてましたね~。すっかり忘れてた。
あー、うどん食べ歩きすりゃよかったなとまた思い出しましたねぇ。


by potely 2009/09/03 12:18  URL [ 編集 ]

No title

うわー、ありましたねぇ、琴平のお話。
しょうが焼き定食だったんですね。^^
ほんと、何でうどんじゃなかったんだろと思いますが、
その頃はまだ讃岐うどんがメジャーではなかったんでしょうね。^^
by wwpower 2009/09/03 22:12  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

あの頃はガイドに頼らない旅、なんてお金ない言い訳を見つけてイキがってましたが、うどんは大失敗ですね。それくらいの情報は仕入れるべきだった...
でも単なる駅うどんでも食べることができたのはよかったです。いまだにそのうどんに大きく影響されてますからね^^

ところで、よくよく考えたら、20年前のまだまだ青二才の頃に、観光客も訪れない地場の製麺所によそ者が入って行って、「うどんちょうだーい」とはいえなかったろうな~...
by potely 2009/09/03 23:05  URL [ 編集 ]

No title

potelyさん こんばんはっ。
ご訪問&コメ どうもありがとうございました~(*'-')o(*,",)o
ほんと。めちゃめちゃ嬉しかったです^^
てか potelyさんのブログも十分ゆる~いかと…(爆)
でも なかなか楽しいですwww

私もちょこちょこ来させてもらいますね。
あ… なんか場違いでしょうか…(〃ω〃)
けど めげずに通ってきます(笑)
今後とも どうぞよろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ

ポチポチしましたぁ~(*^o^*)v
by hitohana 2009/09/05 01:50  URL [ 編集 ]

Re: No title

hitohanaさん

喜んでいただけて何よりです♪
ふだんはなかなかそういうわけにはいきませんが、元来ゆるゆるののんびり屋ですので、せめてブログくらいは...という思いもありますね。

場違いどころかようこそですよ~。
ふらふらだらりとまたいらっしゃってくださいね~^^

ポチありがとさんです!

タマより(笑)
by potely 2009/09/05 09:03  URL [ 編集 ]

No title

禁煙250日達成
おめでとうございます


でしょう?ですよね。
もう安心でしょう。


但し一本おばけには
くれぐれも要注意。
by kagetu 2009/09/08 15:20  URL [ 編集 ]

Re: No title

kagetuさん

どうも~、ご無沙汰でーす。
12/30からの禁煙開始なので、無事250日達成してます!ありがとうございます!!

とはいうものの、確かに一本お化けも魔人もうろうろしてますし、まだまだタバコ吸っているひとの隣にいると気持ちいいし、油断せず禁煙続けまーす^^
by potely 2009/09/08 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

