スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パッケージ色

何気に気がついたんですけど、最近のタバコって結構暗めの色のパッケージのものが増えてきましたね。
独断ですけど、セブンスターブラックが出てから急速に増えたんじゃないかと思われます。
そういや40周年キャンペーンまったく音沙汰無しです(笑)

肺まっくろ(笑)イメージということでタブー視されていた黒を敢えて採用したブラックが当たったのですかね。旧セブンスタースモーカーとしてはうれしいような、悲しくはないけどなんか複雑な気分...
そうだとしたら暗い色をパッケージに採用するアイディアを出した方と、それを承認した上役の方はうれしい限りでしょうね。よく英断されたものだと思います。
勝手な推測、勝手な関心ですけど。

では新発売されているダークパッケージ製品の味はどうなんでしょうか。
さっそく帰りがけに...
スポンサーサイト
by potely  at 12:48 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

さっそく帰りがけに...エアースモーキング(笑)でよろしいでしょうか。^^
黒パッケージ当たっているようですね。
世間の流れに惑わされず、俺流の黒って意味もあるんでしょうか。

今度は名前、7→4 スター→ヘブン(最終形?)なんて(笑)
ちょっとダークすぎますかね・・
by wwpower 2009/07/15 18:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

帰るころには煙草のこと忘れてました(笑)
なんだかんだいってこんなもんです^^

世間の流れに惑わされず、自分は自分、と生きてみたいものですね。
うん、カッコイイ!!

フォーヘブン? 4 ヘブン? ???
ヘビメタ?
すんません、ダークすぎてわがんねない^_^;
by potely 2009/07/15 22:51  URL [ 編集 ]

同感

はじめまして。
昨年の12月28日から禁煙の実験を始めて今日に至る者です。
およそ22年7スターを愛したんですけどね、今はそれほど未練はありませんv-218
半年以上前に東京ではブラックパッケージのセブンスターありましたけど、シルバーのと味は全く同じでした。今発売されているものも同じでしょうけど、すみません、検証はできませんv-8
また遊びに来ます。
by I loved 7stars. 2009/07/16 00:43  URL [ 編集 ]

Re: 同感

I loved 7stars. さま

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
Me too!!です。lovedと過去形になるところがミソですね^^
私の禁煙はじめは12/30ですからほぼ一緒ですね。「実験」というのがちと気になりますが...
ブラックインパクトは以前40周年キャンペーン応募に必要だったため買ってみましたが、ニコチンタールはシルバーにくらべ低めでしたよ。もちろん味見はしてませんのでその違いはわかりませんけど。
そちらで昨年あったのは単純にブラックパッケージだったんでしょうね。お目にかかりたかった...

では、今後ともよろしくお願いいたします!!
by potely 2009/07/16 12:21  URL [ 編集 ]

普通のセブンスター
☆☆☆☆☆☆☆
ブラックインパクト
★★★★★★★
だから何?って言われても^_^;
by noaruu 2009/07/16 22:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

こりゃまたシュールですね~。
キャンペーン、「☆☆☆☆☆☆☆である」でもしっかり応募させてもらってましたよ~。
撃沈だったけど(笑)

そっか、ゲンがわるいけど新発売の黒星の方にすりゃよかったか!!
by potely 2009/07/17 12:39  URL [ 編集 ]

No title

あ~、何かタバコ吸いたくなった~。
新製品どんな味するのかな~。
セブンスターみたいに、ガツンとくるかな。
マルボロみたいに、いがらぽいかな。
キャスターみたいに、ほんのり甘いかな。
ケントとラークの味は・・・好きじゃないなあ~。

は~チュッパチャップスでも買ってこようかな^^
by コン太郎 2009/07/17 21:10  URL [ 編集 ]

Re: No title

コン太郎さん

よー吸っちゃえ吸っちゃえ~。
新製品おいしいぞ~。
もちろんチュッパチャップス!(笑)
ん?チュッパチャップスに新製品なんてあったっけ???

私はケントとラークもまあ好きな方の味でしたよ。
ただ、私の周りのラークスモーカーはナルシスト入っている人が2人中2人!
ということで私の中ではラークがキザタバコになってます(笑)
by potely 2009/07/18 07:41  URL [ 編集 ]

肺まっくろ!!

肺まっくろ!!(笑)
思い出しちゃった♪

wwpowerさんのコメント。

7→4(死)
Star→Heaven(天国)

と読みました。

ブラックのイメージは、どう考えても、HeavenではなくHell(地獄)だと思います。

地獄へ堕ちても、たばこを吸い続けたい。
そんな願いをこめて。
v-40Four-Hellv-40

いかがでしょう?

肺まっくろ!!!
by JJSG 2009/07/19 02:29  URL [ 編集 ]

Re: 肺まっくろ!!

JJSGさん

なるほど、代わりのダークな検証ありがとさんです^^
>地獄へ堕ちても、たばこを吸い続けたい。
>そんな願いをこめて。
Go to Hell!!
とすれば、立派なデスメタルっすね(笑)

肺まっくろぉぉぉぉと高い声で叫びたくなってきた!!
(中指たてて、舌だして~)
by potely 2009/07/19 22:11  URL [ 編集 ]

No title

肺まっくろぉぉぉぉ~!!(と叫んでみる)

ムチャクチャヘビーじゃないですか(笑)

…けど、こりゃ絶対当たらないわ(笑)
当たっても当選取り消しになりそう(笑)
あ、いやっ、ネタふっておいて失礼いたしました。^^;

by wwpower 2009/07/19 23:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

本当に歌作ってデモテープ送りつけたら、その気迫を買われてバイク当たったかも(笑)
字だけだと、審査員さんにはただのバカヤローにしか見えないかもしれませんねぇ。

テープ送ったら更にか...
by potely 2009/07/20 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

