スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏だぜ!!

いやあー、暑いっす。
暑いの大嫌い。
だって眠れないんだもん!!

暑い夜はセロトニンの分泌異常に陥るのか???
困りました西川先生wwpower先生(笑)

今朝は風が出てるので、まあまあの午前中でした。
でもお昼を前にお日さまが出てきた?!!
ギエ?!! 溶ける?!!

暑くなるともともとデブ症、もとい出不精な私はさらに極端にひきこもりになります。
そんな季節がやってきました。
ブー。

明るいうちから酔ってないっすよ。
ネタ切れでぼんやり外見てたら急にギラギラ日がさしてきたのでギョエーっと...
そんな心境をしたためてみました^_^;


スポンサーサイト
by potely  at 12:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

エロと人にはバナナがいいんですよね、wwpower先生?
奥さんにバナナの皮をむいてもらって…
パチッ!(笑)
by noaruu 2009/06/20 17:20  URL [ 編集 ]

No title

いや~今日はほんと暑かったですね。。。
実は私も暑いのが大苦手なのでpotelyさんのお気持ちわかりますよ。

できることなら夜寝るとき部屋を閉め切って、
クーラーがんがんに利かせて、厚い布団で眠りたいです。^^

ところで、セロトニンって何でしたっけ?(笑)
エロと人?バナナ…?

>奥さんにバナナの皮をむいてもらって…

はい、よく食べてますよ、子供が…(笑


……うっ  苦しいか・・

パン ペチッ

あんた いい加減にしなよ!
もっと気の利いたこと言いな!(嫁の声)
by wwpower 2009/06/20 23:56  URL [ 編集 ]

いよいよ

こんばんは。

いよいよ日本も夏ですね!
私の季節。

こちらシンガポールでは、毎日、窓閉め切って、クーラーガンガンかけて、布団かぶって寝てます♪
私は、寒がり。
クーラーなしでも平気。
妻は、暑がり。
クーラー必須。
ダブルベッドに一緒に寝てますので、私は、布団かぶって寝てます。
そして、朝起きると、毎日、汗ベトベト。これが、睡眠脂肪燃焼の秘訣です♪(笑)

アイスクリーム食べて、暑い夏を乗り越えてください!!
by JJSG 2009/06/21 00:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

いやあ、今日も暑かったですよ。
ついにエアコン本格稼働です。
ほんで、バナナ味のケーキ買ってきて食べました~。
これではエロと人効果期待できないかな??
by potely 2009/06/21 22:24  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

おや、wwpowerさんもですか。これはこれは^^
今日もムシムシでへばっておりました...

独身時代光熱費会社持ちの寮にいた頃は冷房18℃設定でガンガンです。
もちろん布団は一年中同じ。夏布団なんて概念なし!!
寮ではしろくまくんと呼ばれてました(笑)
今はもちろんできません。自分のお金だし^_^;

お、ついにwwpower妻登場!
もっとエロ色っぽく登場してもらわないと(笑)
by potely 2009/06/21 22:30  URL [ 編集 ]

Re: いよいよ

JJSGさん

いいなー。奥さん暑がり...
わたしも真夏に布団思いっきりかぶって寝たい...
そんなことすると電気代ハネあがって家賃払えなくなりますが(笑)

アイスか~。しばらく食べてませんでしたね。
暑くなったし、ビールもアイスも解禁だ!
といいたいところですが、おなかつまめなくなるまで、もうちっと頑張りまーす!!^^
by potely 2009/06/21 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

