スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9日目

本日は朝から比較的落ち着いてます。 でもいまだに吸いたいという気持はなくなりません。 ただ、吸いたいという感じは大分性質の違うものになりました。 前のように顔の奥がうずうずしたり、脳みそが締め付けられるような感覚はなくなりこそしませんがかなり薄くなりました。でも、吸いたいという気持ちが強くあらわれたりします。 なんというか、体が欲するのではなく、心が欲するという感じです。不思議な感じです。 でもこの感じは地味にじんわり効いてきます。油断するといつの間にか煙草に火をつけていそうです。手を変え品を変えいろいろなことが起こるものです。 早く解放してくれないかなぁ。
スポンサーサイト
by potely  at 12:41 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2日遅れですが。

訪問ありがとうございましたー。
見つけていただいてありがとうございます!
僕も同じくらいの人がいないかなぁと思ってたので、凄い嬉しいです。
僕も、目標は『まずは1ヶ月』と思ってます。
禁煙した先輩(僕の兄ですが。。)は、1ヶ月くらいすると、ほぼ吸いたくなくなるって言ってましたよー。
もちろん、人によるとは思いますし、俗に言う『一本おばけ』って言うのは、生涯つきまとってきそうな気はしますが・・・。
何にしても、お互い頑張りましょう!またお邪魔しますー。
by パタカ 2009/01/07 23:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

