
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Wii Fit 50日目

Wii Fitって最初に○○日目って出るんですが、今朝乗ってみたら50日目でした。
特に深い意味はありませんが、50日目の報告です!!

そもそも体重74kgくらいからまずいなと思いだし、あっというまに四捨五入で80kgの大台までいってしまい、焦って定額給付金でWii Fit導入し、いそいそと50日間on the fitしてきた結果、73kg前後で落ち着いております。

体重

なだらかではありますが、確実に右肩下がりですよね!!
そんなに変わってないんじゃね?って突っ込みは無しでございます^_^;

体重が増え続けることはまずなくなりました。
過去の経験上これからちょっとの間同じくらいの体重でうろうろして、その後一気にどーん!といくはずなのですが...
40歳超えてからの肉体でその理屈が適用されるかどうかは、はなはだ不安ですねえ。
ただ信ずるのみ!ですね。

目立った変化としては、洗いたてパンパン状態だったジーンズも「パン」くらいになりました。
シートベルト締めた時ベルトにかぶさっていたおなかの脂肪がかぶさり気味程度になりました^^
さあもうひと踏ん張り!!
by potely  at 17:48 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ちゃんと効果出てるみたいですね。
あとはどこまで右肩下がりが続くかにかかってますね。
もし停滞したら、wwpowerさんみたいにウォーキングをおすすめしますよ。
そちらの暑さの中でウォーキングしたらすぐやせると思うんだけどな~。
by noaruu 2009/06/13 19:44  URL [ 編集 ]

いける!

こんばんは。
確実に右肩下がりですよ!!
がんばって~v-238
by JJSG 2009/06/13 20:40  URL [ 編集 ]

No title

おつかれさまです。いい感じで下降線ですね。すぐには痩せずにあるときから急に体重が減るみたいですね。私もブログ他複数の人からそのようなことを聞きました。日々の体重の上下はそれほど気にせずに出来るだけマイペースでできるようにお互いがんばりましょ~。
by wwpower 2009/06/13 23:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

なんとか効果でてますよ^^
少なくとも60kg台、できれば63kgを目指してます。
同一作業を続けるのは苦手なので、ウォーキングとか、ランニングとか、3日坊主が目に見えておりますねぇ...
脂肪の燃焼は、これまたon the fitでクネクネ腰まわしながら頑張りますね!!

あ゛ー今日は暑い。グヘー。だれだれ~。
朝のうちにWii fitやっといてよかった...
by potely 2009/06/14 10:35  URL [ 編集 ]

Re: いける!

JJSGさん

ご声援ありがとうございます^^
頑張りまーす!!
by potely 2009/06/14 10:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

日々の体重の上下...
気にしない気にしない一休さんとは思ってるのですけど、気になるんですよね~。
わかっちゃいるのに、体重のアップダウンとともにヘッドバンキングしてます。
日々の体重もロッケンローです。嘘です。

気楽にマイペースですね~。のんびり頑張りまーす!!
そちらも全裸ウォーキング頑張ってくださいね~^^
by potely 2009/06/14 10:38  URL [ 編集 ]

ランキングバナー

バナーを貼るときに<a href="~">で始まってると思うのですが、~の部分がリンク先のURLです。
たとえば、今は~の部分が
http://oyaji.blogmura.com/
となってると思いますがそれを
http://oyaji.blogmura.com/oyaji_choiero/
とすると、ちょいエロおやじのページに飛びますよ。
もし、それでランキングに反映しなかったらごめんなさい。
by noaruu 2009/06/15 13:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

