スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タバコの扱い

この前消し方だったんで、その他のことをつらつらと...
まずは咥え方。
よくある人差し指と中指に挟んだ吸い方でしたが、挟む場所は第一関節と第二間接の間でした。指の付け根で挟んでいる人もいて、まねしてみましたけど私はしっくりきませんでしたね。
あと、親指と人差し指でつまむやり方はたまにやってました。無茶苦茶次元大介意識してます(笑)
次元を通してちょっとだけ若?い頃にモデルガンもはまりました。未だにリボルバー派です。なんのこった。
わざと新品のタバコをくしゃくしゃにしたりなんかもしました^^

ちょっとした手品なんかも覚えましたよ。手のひらでパッと消えるやつ。
必死に覚えたくせに、なかなか披露する場に恵まれませんでした。
というより、「オレ、手品覚えたんだ、見てみて♪」なんていう機会はそうそうないですね。現実には...
それに、あるとき、はっ!?と気がついたんですけど、「何のためにこんな技覚えたんだ」(笑)
そう思ってしまったら虚しいだけでとても自ら見て見て♪などとは言えなくなってしまいました。
そうこうしているうちにもう禁煙してしまったので、結局は門外不出の秘技(笑)になってしまいました!!

---------------------------------------------------------------
追記です。
問い合わせ殺到(笑)でしたので、手品動画撮りました。手品と思っていただけるかな?
別にタバコではなくて、代わりになるもの探せば良かったんですね。
どうも歳とともに頭が堅く薄くなっているようです...

ちなみにタバコの代わりにしたものは、猫飼ってないのになぜか持っているまたたびの木です^^


スポンサーサイト
by potely  at 17:26 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

どんな技なんでしょうか?
せっかくだから動画アップなんか期待していいですか(笑)

次元・・あこがれましたね^^
シケモクOK、たばこクシャクシャ、ありました。

次元憧れましたけど、現実いま誰に一番近いかと言われれば、
誰に似てますかね。私の場合、ルパンか・・?
いやっ、とっつぁんか!?(笑)
by wwpower 2009/05/06 21:18  URL [ 編集 ]

No title

次元やりましたね!
タバコを吸う人は必ずやると言っても過言じゃない!(笑)

うんうん、手品みてみたいですね。
まさかブログに手品できますって公表しといて見せませんじゃ、あまりにもひどいですよね(笑)
動画アップ楽しみにしてますよ♪
by noaruu 2009/05/06 22:31  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

動画アップ=タバコを買うということになりますね(笑)
以前懸賞応募のため買って捨てましたが、そんときもかなりリスキーでしたんで...うーん...

思い出してみたら、ルパンのキャラクターってみんな痩せてますね。
ということで私は該当なし(笑)
目指せタバコ吸わない次元!!
by potely 2009/05/06 22:49  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

またまた動画アップ要請ですか...
みんなで僕をハメようとしているのか(笑)

ブログでの公表はなかなか難しそうですから、小樽のキャ●ク●ででも披露しましょうかね。
ん? だとしたら結局買ってるじゃないか。しかも吸ってるかも...
by potely 2009/05/06 22:54  URL [ 編集 ]

みせてね♪

こんばんは。
たばこの持ち方は、私も一緒ですねぇ。
あまり考えたことないです。
たばこが消える門外不出の秘技、ぜひ見たいです。
小樽のきゃばで集合。
そんときみせてね。
楽しみにしてます。
by JJSG 2009/05/06 23:32  URL [ 編集 ]

Re: みせてね♪

JJSGさん

まだ本調子じゃなさそうですね。
奥さんの代理コメントじゃなかったとしたら、なんか感じが変(笑)
あんまり夜更かししてたらいけませんよ~
by potely 2009/05/06 23:35  URL [ 編集 ]

No title

うわっ!ホントに動画っ!!
ありがとうございます^^

しかもバックミュージックまで(笑)タイミングもバッチリですね^^

早速、子供に見せましたよっ
”うわ、どっかいった も一回”
”手で持ってるやろ~”
”どうするん?こう?”

そして最後に子供のストレートかつ横暴な欲求・・・
”他の手品・・他の手品!!”

”うん、じゃあ頼んでみるわっ”
という次第です(冗談す)


しかし、手の動きが若いですね。
腕から腹回りは想像できないですよ(笑
by wwpower 2009/05/08 21:19  URL [ 編集 ]

Re: No title

wwpowerさん

楽しんでいただけたようでなによりです^^
簡単そうに見えるんですけど、これできるまでに血マメ作ったり、そうとう修練しました。なのでこれが限界です。他の技はとてもとても...
と考えると、マジシャンの方の修業はすさまじいものだと思いますねぇ。
実はジッポ使ったもう一つのさえない技があるんですけど、ジッポは紛失しまして...

体で覚えたのは忘れないといいますよね。これ覚えたのも20半ばくらいの時ですから、そのときのキレがそのまま残っているようです。
ええ、手の動きだけでなく、腕から腹回り、そして下半身に至るまで当時のキレを~!!(笑)

>”どうするん?こう?”
そうですか...
種明かしはおたるで(笑)
by potely 2009/05/08 21:35  URL [ 編集 ]

見れない・・・

こんばんは。
せっかくの動画なのに、シンガポールでは、なぜか見れません。
会社のPCでも見れなかった。
家のPCでもやっぱり見れない。

会社ではなにか貼ってあるのはわかりましたが、家では、なにも貼ってないようにしか見えません。
ドカーンっと空間が空いてます。
残念。。。
by JJSG 2009/05/09 02:10  URL [ 編集 ]

Re: 見れない・・・

JJSGさん

あり? なんだべね~?
noaruuさんとこの白クマと動画の理屈は同じなのに...
fc2動画自体が重たいんで、たまたま重たくてしようがない時間帯にあたっちゃったのかな~。重たい時は私も見ることができません。
たぶん今朝から日中にかけては大丈夫だと思いますけど...

思いがけずもったいぶってるみたいになってますが、それほどのものでもないので、過剰な期待はしないでくんろ^^
by potely 2009/05/09 03:19  URL [ 編集 ]

深夜のチャレンジ!

やっぱり見れませーん(泣)
by JJSG 2009/05/09 04:23  URL [ 編集 ]

No title

おざーっす!

ホントにアップしちゃいましたね。
これってどうなってんだ?!
きっと手の裏に隠れてるだけだと思うけど…。
つうか、バックミュージックをわざわざつけたところがすごい!
手品よりすごい(笑)

もちろん種明かし動画もあるんですよね?
by noaruu 2009/05/09 07:50  URL [ 編集 ]

Re: 深夜のチャレンジ!

JJSGさん

あなたはいったい寝てるのですか??

動画は、あまりにも内容がお粗末なのでシンガポ検閲に引っ掛かったものと思われます(笑)
今回は残念ですが、そのうち小樽の○バ●ラでリアルなの披露しますよ。
それまでお楽しみに!!
by potely 2009/05/09 08:09  URL [ 編集 ]

Re: No title

noaruuさん

おはようさまさまです!!
この程度のレベルの瞬間芸だと、まさに瞬間が命なので、動画に残してじっくりみられてしまうと何となくどういうことかわかってきてしまいますよねぇ。
まあいいや。バックミュージックに喜んでいただけたので何よりです^^

種明かしはおたるで...(笑)
by potely 2009/05/09 08:12  URL [ 編集 ]

寝ましたよ

こんにちは。
シンガポ検閲に引っ掛かったんですね(笑)
たばこ推奨の画像に見えたのかな。(笑)

コメント時間が4:23になってるけど、SGは1時間遅れだから、3:23だと思いますよ。
朝方4時ごろ布団に入って、本読んでから、寝ました。
今朝は、8時に目覚めました。

休みの日って、寝れないんですよねぇ。
体調はもう大丈夫だし♪
by JJSG 2009/05/09 13:29  URL [ 編集 ]

Re: 寝ましたよ

JJSGさん

私は休みの日、まず寝ることはできるんですが、よく夜中に起きちゃったりします。そして、基本的に6時台には起床してます。平日は起きられないのに。
まさに遠足前日の子供です(笑)

昨日も3:00-4:00の間起きちゃいました~。ほんでもって朝も早よからwii fit!!

すっかり元気になられたようで何よりです^^
by potely 2009/05/09 18:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

