スポンサーサイト

by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

99日目 パチンコ

久々にパチンコやってみました。
結果は2万円弱の勝ち。それはそれでまあ良かったですが、うれしいというより、疲れましたね。

私の記憶の中では確変だろうがその他だろうが一回数字3つ揃えれば15roundのボーナスステージ?があったのですけど、今回やったのは5roundしかありませんでした。
スパイダーマンってやつです。
最初の大当たりのとき、パンクしたのか(懐かしい)と思って青くなりました。
たまに何かがおこると15roundになるらしく、一回だけそんなんなりましたが、あとは5roundだけ。
小出しなので、わずらわしくて玉を出しているという実感があまりありませんでしたね。
何度も今何箱なのか見返しちゃいました。

それよりもなによりも驚いたのはタバコのにおい。
景品交換して、車に乗ったら自分がタバコくさいのなんの。
パチンコやっているときからタバコの匂いは当然気がついてましたが、ここまで染み付いているとは...
車運転中は窓全開、家に帰ったら着ていたコートをベランダに出して風通ししました。髪の毛も相当でしたから、シャワーも浴びたいくらいの気分でした。以前はそんな発想全くなかったのに。

こうして嫌煙家になっていくのですかねぇ。
ただ、タバコの残り香にびっくりしただけで、決して嫌な臭いではないです。実のところ...
でも一般的にクサッといわれる感覚は身をもって理解できたような気がします。

そうそう、前はあんなに頭痛するほど吸いまくっていたパチンコ屋でもタバコ吸わずにいられました。結構やるじゃん、自分。と自己満足できたのは良かったかな^^


スポンサーサイト
by potely  at 12:55 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

自分はタバコ臭いとは思うけど、けっこう好きなんですよね~。
なんか、懐かしい気がして(笑)

飲み会、パチンコ屋をクリアしたらもう大丈夫でしょう!
by noaruu 2009/04/07 16:02  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

そうですかぁ~。しばらく行ってなかった人間との違いかな。

もう大丈夫、と思いたいけど、まだまだ甘いと思う自分もいます。
とりあえずは歯の裏白くなるまで頑張りまーす。
by potely 2009/04/07 16:46  URL [ 編集 ]

そう、においって服にスゴク移りますよね!
以前嫁さんが
パチンコはタバコの匂いが服に付くから行きたくない
って言ってたの思い出しました。。

それで、本題。。
最近のパチンコほんと面白くないでしょ~
アドレナリンがあふれません、
それに財布に厳しすぎますよ^^;

かつての一発台カモーン!!
って・・・
あれ、JJSGさんのマネっぽい(笑)
by wwpower 2009/04/07 22:13  URL [ 編集 ]

wwpowerさん

うん、一発台の頃はハマってましたねぇ。
あの一発入ったときの感動は忘れられません。

一発台カモーン!!
一発台復活したら私もパチンコ復活しちゃうかも(笑)
by potely 2009/04/07 22:20  URL [ 編集 ]

一発台?

久々に天然JJSGの質問コーナー♪

「一発台」とは?

文字通り、ある場所に玉が一発入ると、ドバーっといっぱい出るんですかね?

ふぃーばー!
2万円弱勝利おめでとうございます。
でも、くさい、くちゃい!!(笑)
by JJSG 2009/04/08 01:23  URL [ 編集 ]

Re: 一発台?

JJSGさん

その通り、そんなところに玉入るのか?というところになんとか玉を入れて、見事入れれば1万円以上確定!!というものです。
私が好きなのはスーパービンゴとJUSTYというやつでした。
Wonderful time only you all light♪
ってな感じです。bowyですよ~。
by potely 2009/04/08 07:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

