
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

100日目 これからも

ついに100日となりました。
結局吸いたい、という気持ちをまだ拭い去ることはできませんで、卒煙とはまだまだ言えない状況ですけど、禁煙に関しては大分楽に進められております。

かつて、100日経った心境を凪の海での航海に例えた詩人がいました。今もお元気ですけど(笑)

自分の心境というと、なんとかその船団にギリギリ追いついているという感じですね。まだ吸いたい感で軽く荒れ模様になる場合が多少ありますので。
でもいいんです、いつかは一緒に青い空と青い海を楽しむ余裕ができる日が来るだろうと思ってます。遅かれ早かれです。
それに、ブログを通じてお知り合いもできて、まさに「楽しく」禁煙することもできるようになりました。
今回の禁煙は非常に感慨深いものとなってますね。

とりあえず大きな区切りを突破しました。
今後はゆったりのんびり、座礁に注意しつつ(笑)進んでいきます。


by potely  at 20:45 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

これが最後の記事みたいになっちゃってますね。
もうよほどのことがないかぎり大丈夫でしょう!
タバコより体調の方を気をつけたほうがいいかも(笑)

100日達成おめでとうございます♪
by noaruu 2009/04/08 21:14  URL [ 編集 ]

Thank you

おつかれっす!!
おめでとうっす!!

サヨナラさえ 上手に言えなかった~♪
Ah あなたのを 信じられず~ おびえていたのv-239
時が過ぎて 今 心から言える~♪

あなたに会えて よかったね きっと 私~v-238
by JJSG 2009/04/08 21:32  URL [ 編集 ]

100日目おめ~!

 potelyさん、おひさしぶりです~^^
 なんと尋ねたら、丁度100日目だったんですね。
 早いものですね~、禁煙ブログで知り合った皆さんが禁煙が続いているので、とても励みになりますよ~。
 自分はもう150日目ぐらいなのに、なぜか最近ぶり返してきているからな~(吸いたいというより、吸って見たい好奇心みたいなものが・・・^^;)

 これからも、のんびりと座礁せずに!?タバコを吸わない生活続けましょうね。
 わが船は機関室の配管に穴があいているような状態ですわ、風に流されています。
 ま~沈まなきゃOKですわ!^^
by コン太郎 2009/04/08 21:59  URL [ 編集 ]

ん・・? ↑色んな表現の仕方があるなと思いました^^(JJSGさんの)

今、桜の花もpotelyさんの100日達成を待ち焦がれていたように満開ですよ。
いやいや謙遜なさらずに・・^^
100日達成心より おめでとうございます!!

ご紹介与りました詩人の?? wwpowerです^^
ええ、まだ元気ですよ。
細々と禁煙ブログ続けておりますよ(笑)

それじゃあ、今日は記念に一杯やりますか~
って、もう 少しだけ飲んでまーす。^^
へい、少しくらい座礁しても大丈夫!
転覆しなければいいんですよね(笑
by wwpower 2009/04/08 22:05  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

ありがとうございます。
体調悪くても、「まずっ」と煙草吸う悪い習慣はなくなりましたね~。
タバコ吸っている頃は、熱出してふらふらになってもタバコ切らしたら買いにいってましたからねぇ。今考えると恐ろしいです。
100日すぎたからといって安心せずにまた頑張りまーす♪
by potely 2009/04/08 22:27  URL [ 編集 ]

Re: Thank you

JJSGさん

おお、それはまさに私の若いころ、それを歌っている女の子に「お前俺に惚れてんのか~」と勘違いした歌だ!!
で、惚れてんのか~!?(笑)

とにもかくにもいろいろありがとうございます。
みなさんとの出会いは本当に良かったと思ってます。
今後ともよろしくです♪
by potely 2009/04/08 22:32  URL [ 編集 ]

Re: 100日目おめ~!

コン太郎さん

ご無沙汰でーす。
そうなんですよね~、好奇心みたいなのからくる吸いたい感、ありありですよ(笑)
でも、今後の私の座礁の心配はタバコもそうですけど、アルコールもですね(笑)
沈まないように、ふらふらしてわけわからないところに流されていかないように気をつけていきま~す。
お互いのんびりいきましょ♪
by potely 2009/04/08 22:36  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wwpowerさん

桜きれいですね。私のお祝いだったのか(笑)
wwpowerさんのブログ、いつも楽しみにしてますよ~。のんびりやってってくださいね~。
ありがたいお言葉どうもです♪

転覆しても、沈まなければokですよ!!
沈んでも、また浮かんで来ればいいのかな?こけたらたちなはれ!!(笑)
by potely 2009/04/08 22:42  URL [ 編集 ]

あれ?ランキング取っちゃったんですね。
更新しないでどれくらいランキングを維持できるのか見ようと思ってたのに…。
by noaruu 2009/04/11 19:26  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

noaruuさん

あら、そうでしたか。
ランキングはもういいかな、と。
では戻しておきましょうか?
もう遅いかな?
by potely 2009/04/11 23:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

