
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検索ワード

イエーイ!
8月終わりました。もうすぐ秋です。もう秋なのかな?
関連性はありませんが、私のところにもちらほら面白検索ワードでいらっしゃる方が増えてきました。早速紹介させていただきたいと思います!

では、まず禁煙関連より

禁煙 闘い
うんうん、特に初期の頃はつらいですよね?。このブログもかつてサブタイトルは「ニコチンとの闘い」でした。なつかしいですねぇ。

禁煙 3週 効果
そうですよね?。ここらあたりでなにかしらの効果を期待しますよね?。
「禁煙 ○○日」、「禁煙 ○○週」といった語句はかなりありますね。
やっぱり気になりますよね?。 

ホタル族 迷惑
下の階のタバコの臭い耐えられません
んだんだ、オラもわがんねかったぃ。実は迷惑なんだでは。

禁煙ブログ 餃子
な、なにを求めていらっしゃるのでしょうか...



で、ノンジャンルです。

北一硝子 灰皿 画像
折角なんだからもっとガラスっぽい工芸品をお求めください!!

しょうが焼き定食 最高
そのとーり! 私も大好きです!!

阿波池田 ブラックバス
ここってブラックバスの知られざる聖地なのか??
大きなバスターミナルがあるのは知ってるけど(笑)

交差点 ヒール トー
そこは攻めるところじゃなーい!!

先月までは結構良識派というか、さもありなんという検索ワードの方々ばかりでしたが、8月になったら少々趣向が変わってきましたねぇ。暑さのせいか???
by potely  at 12:22 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

