
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

喫煙グッズ

だいぶ前に、家にあった100円ライターをかなりの数処分しました。
なのに、またひょんなところから大量にザックザク。お金ならいいのに(笑)

かつてはなくなると大変なので、ちょっと少なくなってきただけで3本4本と買い足していた物なのに、いまでは本当に無用の長物ですね?。
100円ライターだけでなく、ジッポとオイルもあります。そしてマッチも多数!!

灰皿も健在ですし、気がつけば身の回りに喫煙グッズ一杯ですね(笑)
ないのはタバコだけ、タバコさえ買えばいつでもReady Go!!です^_^;

でも笑って言えるし、そんなグッズも神経質に疎ましく思ったりしないので、いい感じに禁煙進んでますね♪自画自賛です!

とはいえ、まだちょっとしたひと段落に「あータバコすいたい」とか思ってしまうので、調子に乗らずに地道に進めていきます!!
by potely  at 23:08 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

