
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイトショー

今更ながら(笑)、レイトショーでターミネーター4見てきました。
23:00開演、上映スペースが複数ある施設でしたが、ロードショー始まってすでに1か月余り、いちばん小さそうな上映部屋で、観客は15名くらい(笑)。
でも1か月経過、23:00開始ということを考えれば多い方なのかな。
観客層は圧倒的に若者たち、それと会社帰りの同僚っぽい5人組(ずいぶんフランクな職場だな)、家に居場所がなさそな(笑)ひとりぼっちのオッサン、てな感じでした。
ひとりぼっちのオッサンは最初滑稽に見えましたが、ふと明日はわが身かと複雑な気分に...(笑)
あ、私は嫁さんと二人ですよ、怪しいことしてません。

そんなことをぼやーと考えているうちに映画開始!
・・・
かるく寸評をと思いましたが、こんな時期にT4のレビューもないだろと考え直しました(笑)
ただ、期待しないでみるとおもしろい部類の映画でしたね。

ある金曜の夜に行ったのですが、翌日土曜はほぼ機能停止でした(笑)

by potely  at 21:45 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

