
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あれ?

漠然とですが、半年たったら一本くらい吸ってみようかな?なんてふと思ってみたりしました。
まだ一ヶ月先のことですけど、そんなこと思い出したら、あれ? なんとなく禁断症状???

ちょっとほほの辺りがうずうず、結構タバコのこと考えている時間が長くなっている、といった感じで、なんだか初期の禁断症状が落ち着いたぐらいの頃のようです。
眠気もありますが、これはきっと禁断症状ではなく、毎度のことでしょう(笑)

3週間、3ヶ月、半年、一年と3の倍数のときにあほになる節目がくるそうですが、それなのかな?
でも3ヶ月目は特になんともなかったのになぁ。3週間目はきつかったな。
禁煙歴半年を目の前にして、迷走気味ですね^^;
なかなかタバコさん開放してくれませんねぇ。
最初のタイトル、「禁煙?ニコチンとの闘い」を思い出しちゃいました。闘ってたなぁ...
今は、んー、ニコチンではなくて、気分的なものですよね。

ま、イライラはしないし、過去を思い出しても激しい禁断症状でるわけでもなく、感慨深げになるだけだから大丈夫でしょ♪
by potely  at 12:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

