
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タバコの消し方

私が喫煙していた頃、どうしても会得できなかった技があります。
きれいな煙草の消し方です。

デキる人が消したあとのタバコは、先がばさばさになっていないというのか、きれいなんですよね。ただ吸った分短くなっただけのような感じ。
この消し方ができると、シケモクのときに最適(笑)
私はというと、灰皿に先っちょこすりつけて火種落して、それをタバコの残った白い部分で押し付けて消すという不器用なやり方。シケモクしようとしてもすでに穴だらけ(笑)
なんどもきれいな消し方に挑戦したんですけど、私がやると落とした火種がいつまでも副流煙だしてるし、本体の方は本体の方で完全に火が消えてなかったりと散々です。
なんでできないんだろ。

ということで、私が消した後のシケモクはかなり不味かったです。

気がつけばいまさらどうでもいい技でしたね(笑)
by potely  at 08:41 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

