
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

100日目 これからも

ついに100日となりました。
結局吸いたい、という気持ちをまだ拭い去ることはできませんで、卒煙とはまだまだ言えない状況ですけど、禁煙に関しては大分楽に進められております。

かつて、100日経った心境を凪の海での航海に例えた詩人がいました。今もお元気ですけど(笑)

自分の心境というと、なんとかその船団にギリギリ追いついているという感じですね。まだ吸いたい感で軽く荒れ模様になる場合が多少ありますので。
でもいいんです、いつかは一緒に青い空と青い海を楽しむ余裕ができる日が来るだろうと思ってます。遅かれ早かれです。
それに、ブログを通じてお知り合いもできて、まさに「楽しく」禁煙することもできるようになりました。
今回の禁煙は非常に感慨深いものとなってますね。

とりあえず大きな区切りを突破しました。
今後はゆったりのんびり、座礁に注意しつつ(笑)進んでいきます。


by potely  at 20:45 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

