
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

97日目 雨

雨は冷たいけど、濡れていたいの♪

土砂降りのときは違いますが、基本的に私は傘をさしません。(土砂降りの)雨が降ったら傘をさす、です。こけたら立ちなはれ!!

そもそも子供のころなんかは傘普通にさしていたと思います。
なぜささなくなったかというと、煙草。

タバコ本格的に吸い始めた頃は、まだ世間知らずの坊主だったんで、路上喫煙なんかバリバリでした。700度の火をもって人とすれ違ってました。
雨の日ももちろん歩行喫煙。でも傘さすと煙が傘の中でこもるんですよね。
てことでサクっとタバコはやめないで傘をさすのをやめました。

はい、もろ自分さえよければってやつです。
しかも別の傘さしてる喫煙者の友達に、「煙こもってくせえだろー、傘いらねーよチョーうぜぇじゃん」だって...うぜぇのはおめーだ!!

自分で気づくには相当時間がかかるんですよねぇ。
お恥ずかしい...

by potely  at 07:14 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

