
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

95日目 花見

お花見シーズンになってきましたね。
私は人ごみ苦手なんで、プライベートなお花見は近場の人知れずというようなところで静かにお酒も飲まずのんびりやってます。

大人数の宴会の時はそりゃ盛り場にいってfire!!ですけど(笑)
今はもうあまり参加しませんが...

テレビであるコメンテーターが、大きなお花見会場はどこもかしこも宴会ではなく、静かにお花見する一角を設けてみてもいいのではと言ってました。同感ですね。
私の場合、お酒を飲む花見に行って、実際桜を楽しんだ記憶はありません(笑)
折角咲き誇っているのだから、純粋に楽しもうと思っている人が楽しめる場所は必要ですね。
もちろん禁煙!!

なんとなく世の中もそんな感じになっているのかなとうっすら感じられるので、近いうちにそんな公園がでてくるかな。
もうあるのかな?

by potely  at 21:46 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

