
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

94日目 飛行機

タバコ吸ってる頃、友達の結婚式に出席するためにハワイに行ったことがあります。

当然機内禁煙です。
あまり深く考えずに飛行機にのりました。
夜出て、朝着く飛行機でした。
いやあ苦しかったですね。
もともと人ごみ好きではないのに満員だったし、当然エコノミーだし、それだけでものすごいストレスなのにさらにタバコも吸えない...

客室乗務員さん2回も呼んで、「なんとかできませんかね」と無理いいました。吸えるわけないですけど。
もうこれは酔いに任せて寝るしかないと、普段飲まないウィスキーとかブランデーの小瓶を頼んでがぶがぶ飲んでたんですけど、ストレスMAXだと酔えないんですね。
「飲みすぎです、お客様」と止められないのも今考えると不思議です。
で、飲み過ぎだから気分は悪くなるし、酔えないから眠れないし、狭い座席でまんじりともせず着陸の時刻を迎えました。

飛行機降りたの5時すぎでしたけど、もう気分も具合も最悪。
お嬢さんたちがアロハ?と迎えてくれてたんですけど、ブルーな私とのあまりにも対照的な能天気さにブチ切れそうになりました(笑)

飛行機降りてからは具合悪いのに頭の中「喫煙場所はどこだ?」だけ。なんとか見つけてタバコ吸いましたが、不味かったですね?。

飛行機、エコノミーの狭さと禁煙であるということが恐怖でしたが、煙草吸えないという恐怖感はなくなりました。
ビジネスクラス以上ならもうどこにでもいける自信がつきました!!
後はその旅券を買える甲斐性を手にいれればバッチリです。
はぁぁぁ...


by potely  at 19:54 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

