
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

57日目 失くし物

こんばんは。いろいろ失くしたことを思い出したので、本日はその話題。

ライターの次に失くしたのは腕時計ですね。
酔うと必ず、素面でもちょくちょく無意識に外してしまうので、よく置き忘れましたね。なんか締め付け感がだめです。
これもいい物もらったりしたのに、失くしてしまってなんとも申し開きできない状況が数知れず。
結局ライターと同じく何も残ってません。
思い出しましたけど、ライターだけでなく、時計もプレゼントしないでくれと言ってました。

なので、今は腕時計しない人です。
父が結構前に亡くなったのですが、葬式後母親に形見に持ってってくれと言われ持って帰りましたけど、さすがにそれをして外出できません。ん?そういやどこにしまった???

それからひどい時はメガネ失くしました。これは酔って置き忘れるパターンですけど、なぜか2回。
なんで置いて帰れる?と自分でも思います。コンタクトにした理由もこれが大きいです。
さすがにコンタクトは失くしませんね。でも一週間連続装用にもかかわらず、二週間連続装用。
眼医者さんによると連続装用とはいえ毎日洗った方がいいらしいのですが、毎日びちゃぴちゃやってられません。それをやらなくていいと思ったから連続装用にして実践しているのに。

ということで滅多に外さないコンタクトレンズは、なかなかなくなることのない私のレアアイテムです。
by potely  at 20:36 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

