
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

53日目 町はパラダイス

今日は一体何だ?
帰り道、とある駅前の繁華街を通るのですが、いつにもましてすごい人。
嫁さんも会社の送別会だし、禁煙仲間のnoaruuさんもたぶんそうだし、みんなそんな感じなのかな。でも給料日前だぞ。しかも日本は不況なんじゃないのか???
帰宅途中に牛丼屋さんで夕飯を済ませてそのまま帰っている自分がものすごく淋しくなりました。

ということで、安上がりにコンビニでビールの500ml缶3本も買ってきちゃいました。
サッポロ1本、サントリーのプレミアム2本。
プレミアムはちと高いのですけど、嫁さんがこれなら飲めるのでpotely家では定番です。

実は草津でガラス工房体験して、二人でガラスのグラス作ったんですよね。
これ、自分で作ったからでしょうけどすごく気に入って、それに入れて飲んでます。
吹きガラスは今までちょっと気おくれしてたけど、そんなに大変ではなかったし、楽しいし、さっさとやっておけばよかったです。
個人的には陶芸よりおもしろかったかな。

なんてやっているうちに2本目突入。人のブログ行ってガオーとかやんないように気をつけなきゃ。

今日はまったくとりとめのない話になってしまいました。たまにはこんなのもいいか。
by potely  at 19:29 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

