
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

51日目 黒ブンタ

ブンタってご存知?
マイセンはマイルドセブン、ブンタはセブンスターです。
ここは喫煙経験のある方ばかりいらっしゃるでしょうから常識なのかもしれませんが、喫煙歴6,7年目の頃、18歳の入社したての子に「今日、コンビニ行ってェ、マイセンライトって言ったらぁ、通じないんっすよぉ、何でわかんないかなぁ」と雑談持ちかけられて、「マイセンライトって何?」と思いながら、へぇ?ばっかじゃねぇーの?とか調子を合わせたダメダメな自分が過去にいましたので、念のため。
あ、18歳じゃない、20歳です。そういうことで...

今、黒いセブンスター出てるんですね。
会社帰りにコンビニよったらこれ見よがしに置いてありました。おお、かっこいい。
ものすごく好奇心そそられると同時に、いらぬ想像が...

暗い路地裏でコートの襟立てて、おもむろに黒いセブンスター取り出し、シュボっと。時折通り過ぎる車のヘッドライトに煙が映える..............うーん、自己満足できるなあ。

真面目に吸いたくなってきて、いそいそとミンティア買って逃げるようにコンビニ後にしました。
こんな誘惑もあるとは。
っつうか、いろんな誘惑に惑わされすぎ???
不惑の40、ファイト!!

まだまだこんなんです。大丈夫なのか?
by potely  at 19:13 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

