
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

50日目 飲む量の変化

50日目っすよ50日目。
あと10日で2ヶ月です。
ほとんど今年になってから禁煙始めたので、数えやすくていいですね。
11月に「もうすぐ一年!」てやってられればいいですけど。
それまでには禁煙よりネタが心配かな。

さてと、禁煙も軌道にのってきたら、お酒の許容量が増えました。
家で飲む場合の話なんですけど、禁煙前は350mlのビール一缶で十分過ぎるくらいだったのが、10日ほど前に350ml×2缶をけろりと飲んじゃいました。そして旅行行くちょっと前に500mlを2缶買ってきたら、多少きつかったですけどこれもなんとか飲んじゃいました。だれかさんの奥さんに追いついた!?
あんまり医学的に禁煙と関係ないと思うんだけど、どうなってんだ?

家で飲む場合、と条件付けしたのは、私気分で飲むタイプなんで、家で飲むのと外で飲むのとは違うからです。外で飲んでる時?それはひ・み・つ。

さてと、旅行中は完全に自分解放、ちがう、開放でビール漬けでした。確かに今までよりも量飲んでたと思います。タバコ吸いたいのをビールで紛らわせていたといっても過言ではないですね。

ということでなんかぁ?、背中の肉つまめるんですけどぉ?...
by potely  at 19:03 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

