
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

37日目

昨日の飲み会、大丈夫でしたよ。
飲みメンバーは3人だけで、うち一人がヘビースモーカーでした。
タバコのことは思ったより気にならないし、吸いたいなとも思いませんでした。
が、あくまでも「思ったより」そういう気にならなかっただけで、実は気になってたり、吸いたいと思ったりもしてるんですよね。
それでも吸わなかったのは、意思の力というより、ほとんど意地ですね。ひと月禁煙続けられたので一種のプライドみたいなものができたようです。

でも、ひとつ発見。以前は酔うほどに吸いたくてたまらなくなりましたが、昨日は酔うほどにタバコのこと忘れました。久々のメンバーだったので話に華が咲いて忘れられたのか、禁煙レベルが上がっているのか定かではありませんが、禁煙レベルの方だったら非常に明るい展開です。
そうだといいな。
by potely  at 19:38 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

