
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

36日目

6週目突入です。
ところで、最近私の更新時間が早かったり、あちこちへのコメントのレスポンスが異様によかったり、あいつひまなんじゃねぇのとお思いの方もいらっしゃると思います。



そのとおりです。

ここのところご多分にもれず不況にあえぐわがちっこい勤務先は、残業は上司の許可を得るように、なんていうわけわからん制度を導入したので、逆手にとってベルサッサ(バブル期のOLが使っていた用語:定時帰りということ:今も通用するのか?)してました。
なので18時台の帰宅が可能という、きみまろ風に言うとたそがれた夫婦では空恐ろしい事態となりました。わたしん家はまだまだそういう風ではないのでご安心ください。

ところが、別の話をしていたついでに、「君はそんなこと気にしなくていいからね」と寒い一言。
ええ、察しのいい方はその意味がわかりますよね。
本人はそういうつもりないのでしょうけど、私にとっては自分のサラリーマン人生を見直す深い言葉でございました。さあどうしてくれよう。

まずは四国辺りにまたふらっと旅行でもしようかな...できないからしたくなりますね...

で、本日はまた軽く飲み会でございます。
もう飲み会に対する恐怖はほとんどありませんね。ほ・と・ん・ど、です。100%じゃないのが悲しいところ。まあ大丈夫でしょ。
ということで本日は午前中での更新です。

あ、こんな別の話題書いてるくらいタバコのことは気にならなくなりましたよ。
by potely  at 11:50 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

