
by potely  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

35日目

あほです。
なんとなく本日はタバコ吸いたいな感が強かったのに、ふと吸っていたセブンスターの画像を使ってプロフィール画像考えてみようかなと「セブンスター」とか「たばこ」とかで画像ググってたらものすごく吸いたくなってしまいました。まるで禁煙一週目みたいです。あーつらい。
本当一か月くらいではまだまだですね。
今日のお昼はかっぱ寿司の予定なので、とりあえず食事がてら気を紛らわせてきます。

ん、食後の一服おばけさんは大丈夫なのか...

ここから夜の更新です。

食べたら大丈夫でした。いやあよかった。
かっぱ寿司は単価決まってるので安心して食べることができます。
この不況の影響か、いつもにも増してものすごい混みようでした。開店直後に行って正解です。

それと、JJSGさんにご指摘いただいてしまいましたが、35日目ではなくて34日目でした。それくらいつらくてパニクったとご容赦くださいませ。

でも久々の頬骨あたりがこわばるような、脳みそが締め付けられるような、あの独特な感じがよみがえりました。
あーびっくりした。
by potely  at 11:00 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

potely

Author:potely
嫁さんの好きなモノクロブーです。
最初馬鹿にしてたら、いつのまにか自分もお気に入りになってしまってました。
でも車には乗せない。

